旦那が真面目で良き父、夫すぎる。私の逆。
イケメンだし(私的に)給料日もまあまあで安定してて、子煩悩でよく遊ぶし、携帯こそっと見たけど何のやましいこともない‼
休みの日は家族で出かけるのが幸せだと。
やばくない?
私は家事は好きだけど仕事は少しだけ。
1人の時間が何よりも大事だし、友達と悪口大会するの大好き(笑)
浮気願望はないけど、誘惑があったらどうかな。。。
書いてて最低な人間だなと思います。
似たもの夫婦とか言うけど、皆さんの旦那様はどうですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 旦那が真面目で良き父、夫すぎる。私の逆。
21/05/12 13:53:28
>>1
ありがとうございます!
あるあるなんですかね?
私もあぐらかいてるかも...笑
返信
No.4 主 旦那が真面目で良き父、夫すぎる。私の逆。
21/05/12 13:54:14
>>2
同じ感じです!
結局、それが平和で1番なんですかね( ◍•㉦•◍ )
返信