• No.79 セキズイ

    21/05/12 13:12:43

    建売って玄関めちゃくちゃ狭くない?友達の家の玄関、靴6足くらい置いたらいっぱいなんだが。
    あと廊下、階段幅が狭い。
    部屋を広くするためにそういう所を詰めてるんだろうけどさ。

  • No.88 テッポウ

    21/05/12 13:20:02

    >>79
    それまさに我が家!建売だけど、更地スタートだったなら間取りも好きなように決めれたから、今思うと玄関広くとったらよかった。最大の公開だ。お互いの実家の玄関が狭いから、設計の段階では疑問すら抱かなかったよー。入籍前に決めたから、考えが浅はか過ぎたわー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。