コブクロ黒田俊介の所属事務所が謝罪 『週刊文春』で“不倫相手が自殺未遂”と報道

  • ニュース全般
  • 伊達成実
  • 21/05/11 18:06:32

人気デュオ・コブクロの黒田俊介(44)の所属事務所は11日、公式サイトを通じて、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で、黒田の不倫疑惑と相手女性の自殺未遂疑惑が報じられたことについて、謝罪コメントを発表した。

【動画】ちょっぴりSな師匠の指導でボイトレするコブクロ黒田俊介

 サイトでは「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 記事詳細については触れていないが「このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております」とし、「ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と記した。

■以下コメント全文
2021年5月11日

黒田 俊介

株式会社ミノスケ オフィスコブクロ

黒田俊介に関する「週刊文春」の記事に関するお詫び

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本日配信されました、「コブクロ」の黒田俊介に関する「週刊文春」の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。

ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このような事態に至り、普段から応援していただいているファンのみなさま、大変お世話になっている関係者のみなさま、そして家族、友人を含め、信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

敬具

https://news.yahoo.co.jp/articles/59b15489bb089a8c36fcaeb17930346d1ab70ffa

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 19:12:57

    1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じ、4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至った。

    「週刊文春」が黒田に取材を申し入れると、代理人弁護士から、A子さんは黒田のストーカーであること、自殺未遂もその一環であり、「回答人(黒田)を苦しめるために行っているストーカー行為である」と認識している旨の回答があった。また、黒田とA子さんとの不倫関係については回答しなかった。

     ただ、「週刊文春」の取材によれば、A子さんが70錠以上の抗うつ薬、睡眠薬などを服用していたとする診断は確かに存在していた。
    https://bunshun.jp/articles/-/45398?page=1#photo_2

    • 0
    • 21/05/11 19:13:01

    チビが不倫してた時、なぜかデカもしてるんだろなって思った
    やっぱりしてたんだね
    なんかふたりとも性欲の塊って感じがするんだよね
    このまま落ちてほしい

    • 5
    • 21/05/11 19:13:56

    LINE

    • 4
    • 21/05/11 19:14:12

    コブクロさんって、「ザ 純愛」って感じの歌が多いからファンの方がガッカリしたのかな?
    普段から危なっかしい人だったら、そういう話も歌の肥やしくらいにしか思われないのかも。

    • 1
    • 137
    • インサイドスカート
    • 21/05/11 19:14:22

    コブクロ好きじゃない
    どこが良いんだか…顔も歌も微妙
    不倫とか本当キモいわ

    • 13
    • 21/05/11 19:14:41

    カシラだっ

    • 1
    • 21/05/11 19:15:33

    オンラインゲームで知り合ったコブクロ命のバツ1統失BBAがTwitterで発狂してる。ざまぁみやがれ。所詮こんなもんなんじゃんw

    • 1
    • 21/05/11 19:15:38

    デカイ方?

    • 1
    • 21/05/11 19:16:33

    >>133
    女もメンヘラ気質なんだろうけど男も不倫なんてしておいて別れ方拗らせて都合悪くなったらストーカー扱いとか頭悪いな
    自分のやったことバラされるだけなのに何で自分が被害者面なんだよ
    1番の被害者は奥さん子供だけど!

    • 17
    • 21/05/11 19:17:31

    >>123
    それなw

    • 1
    • 21/05/11 19:18:01

    黒田さんも馬鹿だな。
    一般人でも賢い人は危険人物じゃないか探りをしっかり入れるのに

    • 5
    • 21/05/11 19:18:25

    きも

    • 6
    • 21/05/11 19:18:54

    黒田さんも不倫してたの!?
    ショックすぎる

    • 3
    • 21/05/11 19:19:42

    子ども男の子3人か4人いるよね
    性欲強いんだろな気持ち悪

    • 17
    • 21/05/11 19:19:52

    • 0
    • 21/05/11 19:21:04

    >>123
    コブクロ2人とも不倫してるよね。
    陣内はもうコブクロに謝らんでええわ。

    • 18
    • 21/05/11 19:24:21

    恋愛ソング作る人は、結婚しないほうが良い。
    多分恋愛体質よね。

    • 9
    • 21/05/11 19:24:29

    >>135
    グランドハイアット。
    公衆トイレや車やアパホテルが霞むわ。

    • 9
    • 21/05/11 19:26:04

    >>141
    LINEのやりとりとか印刷して黒田宅ポストに投函とかヤバイっしょ。妻子守るためにも弁護士たてる必要あったんだろうね。

    • 6
    • 152
    • エヴァン下痢ON
    • 21/05/11 19:26:42

    永遠にともに不倫か…

    • 6
    • 21/05/11 19:27:33

    >>151
    妻子守るためなら不倫なんてそもそもやるなよって話よね。

    • 13
    • 21/05/11 19:28:49

    不倫コンビかい。

    • 9
    • 21/05/11 19:28:58

    二人とも不倫してたんだね。
    今まで上手いと思っていたけど、二人とも年々下手になってきていて驚いた。
    一番驚いたのは、大阪マラソンでの国家斉唱だった。

    • 17
    • 21/05/11 19:28:59

    彼女に向けた歌はあったのだろうか
    それともこのいざこざが歌になるのだろうか
    相手も相手だけど病んでるんだから責めちゃダメよね

    • 2
    • 21/05/11 19:29:20

    >>147
    ねぇ、金あってもこんな男達に抱かれたいと思う?

    無理じゃない?

    • 12
    • 21/05/11 19:29:56

    >>147黒田ってどっち?

    • 0
    • 21/05/11 19:30:20

    >>158
    でかい方

    • 2
    • 21/05/11 19:30:26

    >>158
    高い方かな?

    • 1
    • 21/05/11 19:30:57

    W不倫にしときゃ割り切れたのに
    独身の若い子にいったのかな

    • 3
    • 21/05/11 19:31:08

    >>150
    ね、
    多目的トイレと比べたらいい思いしてるよなぁ

    • 5
    • 21/05/11 19:31:43

    ストーカー扱いはないわ
    都合良すぎ
    女性をなめすぎ!
    奥さんに対しての言い訳がストーカー?
    とりあえず謝罪は嫁にして
    解散して消えて下さい

    • 24
    • 21/05/11 19:32:04

    あんないい人キャンペーンの主題歌のようなグループが不倫したら終わりだわ

    • 28
    • 21/05/11 19:32:05

    小渕さんが不倫しようが全く打撃なかったんだけど(黒田さんファンだから) 、
    黒田さんが不倫だと
    もうコブクロ聴いても響かない
    それにストーカーって、仮にも付き合ってたんだよね?不倫だけどさ。
    ストーカーとしたのも、それもショック。
    不倫相手を擁護してる訳じゃないよ
    ショックで頭がグルグルする。

    • 9
    • 21/05/11 19:41:50

    こうやって有名人の既婚者遊ぶんだったら、終わり方をケチったらチクられるよね。
    渡部から何も学ばなかったのか。

    • 6
    • 21/05/11 19:43:54

    ヤバない?二人共不倫してる歌手。二人共不細工やのに!売れたらやりたい放題やな!気持ち悪い

    • 17
    • 21/05/11 19:45:22

    山尾しおりの方が人として最低なことしてるじゃん。
    芸能人より、そっちをテレビで取り上げて。

    • 21
    • 21/05/11 19:45:48

    永遠にともに
    コンビで言ってる場合か!!!
    説得力ねぇなぁ、おい

    • 8
    • 21/05/11 19:47:11

    >>29
    黒田が一番悪いのはもちろんだけど、
    この女相当ヤバない?
    ポストとか、何なのこの執着心
    恐怖だわ

    • 2
    • 21/05/11 19:47:56

    LINEガツガツしてるなぁ…ひくわ


    相方の時に懲りてないのかね。

    • 8
    • 21/05/11 19:48:11

    >>7
    めっちゃうけた 笑

    • 0
    • 21/05/11 19:48:37

    >>168
    元奥さん自殺して亡くなったね

    • 5
    • 21/05/11 19:48:56

    人間だもの

    • 1
    • 21/05/11 19:51:39

    うまく遊べなくてストーカーになっちゃったのか。
    黒田って子供いるよね?結構大きかった気がするけど…子供可哀想

    • 1
    • 21/05/11 19:51:41

    子ども捨てた福原愛、離婚問題どうなった?

    • 5
    • 21/05/11 19:52:00

    >>164
    ほんとにね
    とくだねの最終回で歌ってた時も不倫してたんよね?
    最低だな、こいつら

    • 5
    • 21/05/11 19:52:37

    >>170 そこまで追い込んだのが男
    執着する事を絶対に仄めかしてるよ
    定番の嫁とは離婚するとか言ってたんじゃないのー?
    嘘ってわかったからポストに入れた
    家族にもプレゼントするんだよ?
    どう考えても男が変
    女性の家族にプレゼントって
    踏み込み過ぎてる
    勘違いさせたんだよ

    • 11
    • 21/05/11 19:53:33

    >>1こういった週刊誌記事って世に出す出さないって事務所と出版社の話し合いの元だと思ってたけど、地裁に差止め制球とか出来るんだね。
    てか、販売する前に当事者にこういう記事を書きましたよーってお知らせするのって義務なのv

    • 0
    • 21/05/11 19:54:30

    >>29
    女も割り切れないなら不倫なんかしちゃいかんよね。
    なんか被害者面しているけど加害者なのに。

    • 13
    • 21/05/11 19:55:56

    素直な気持ちで聴けなくなるね

    • 3
    • 21/05/11 19:56:57

    胡散臭くて聴いたことなかったけどよかった

    • 3
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ