匿名
十人満たない人数で十三回忌を行うと連絡がありました。
最初コロナ禍なので自分だけで法要すると言われました。
お礼を言い、その日は自宅で手を合わせて別の日にお墓参りに行きますねと言ったのですが、急に感情的になり頑なに参加を強制されました。
ずっとコロナを怖がっていたの人だったので気持ちを汲んだはずだったのですが、気分を害してしまいました。
断ったのは間違っていたのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません