音読ってさ、みんな毎日やってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 11:37:49

    一回もやったことない。サインだけして持ってってる。何か音読って頭悪くなりそうなんだもん。

    • 6
    • 21/05/11 11:37:34

    正直やってもやらなくても…って思って子どもの自主性に任せてたけど
    低学年のうちに面倒でも「しっかりやる」って大切なのねって反省したわ
    しっかりやってた上の子と、適当にやってた下の子が全く違う

    • 4
    • 21/05/11 11:36:59

    適当に丸付けしてスタンプポン。
    毎朝の体温も面倒くさくて頭に手を当てて、適当に書いてる私は母親失格承知!

    • 20
    • 8
    • 真田信幸
    • 21/05/11 11:36:48

    今の担任怖いからなるべくやってる(笑)
    読まないとバレるよ!って言って

    • 1
    • 7
    • 斎藤道三
    • 21/05/11 11:36:09

    ここ見てサインするの忘れてること思い出した。

    • 0
    • 6
    • 尼子晴久
    • 21/05/11 11:35:29

    やってるけどあれ意味あるのかな?

    • 2
    • 5
    • 今川義元
    • 21/05/11 11:33:30

    やってるよ

    • 0
    • 4
    • 津軽為信
    • 21/05/11 11:33:07

    うちは読み飛ばしする雑な子だからやらせてる
    しっかり読めて国語の偏差値が高いなら要らないと思うよ

    • 7
    • 3
    • 毛利元就
    • 21/05/11 11:32:33

    うん。やってるし、聞いてるよ。皿洗いながら聞いたりしてるけどね。

    • 11
    • 2
    • 織田信忠
    • 21/05/11 11:32:31

    自分も子もやってたよ。
    近所の家が窓開いてるのか音読してる声が毎日聞こえてくるよ。

    • 5
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/11 11:32:02

    やってない。上の子も下の子も一年の最初だけだったわ。何年も聞いとらんわ

    • 17
1件~11件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ