BBQ後全部置いて帰った奴ら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/11 12:18:00

    指紋ついてるだろうし、箸や飲み物のゴミから唾液も取れるだろうし、不法投棄で捕まるんじゃない

    • 4
    • 21/05/11 12:17:18

    これさー、車に乗らないから一旦人帰して後で取りに来るとかじゃなくて?
    こんな事出来る?さすがに心痛まないのかな。2度とBBQしないのか、BBQする度に新しい道具買う財力の持ち主?

    • 2
    • 21/05/11 12:13:08

    最低最悪
    誰かのドラレコとかに録画残ってないのかな?

    • 1
    • 21/05/11 12:11:59

    グリルも使い捨てなんだ。

    • 1
    • 21/05/11 12:10:31

    >>140黒のダイハツ

    • 0
    • 21/05/11 12:06:58

    バカはゴミを放置するし、スーパーのカゴを盗むね。

    • 4
    • 21/05/11 11:49:21

    車のナンバーとか解ってたら晒せよ。
    てか、置いてったヤツらこの世から消えろ!

    • 10
    • 21/05/11 11:41:45

    けしからん

    • 4
    • 21/05/11 11:40:46

    片付け要らずのBBQ場行けばいいのに

    • 13
    • 21/05/11 11:35:29

    >>134
    こわ

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 11:31:24

    罰として帰り道車ごと崖からドーンと落ちる刑だ!

    • 6
    • 21/05/11 11:29:34

    >>132
    は??
    ズレてるよー。

    • 2
    • 21/05/11 11:29:12

    >>126
    どんまい笑

    • 1
    • 21/05/11 11:28:59

    焼肉屋行った方が早くない?

    • 0
    • 21/05/11 11:27:47

    >>122
    BBQ ですぐ出てくる

    • 0
    • 21/05/11 11:26:18

    >>127注意した人と言い合いになる動画アップして大炎上とかね

    • 0
    • 21/05/11 11:25:54

    こういうのってさ、犯罪行為だし、SNSなどに上がってるのをテレビ局などが見つけて、問題提起のためにニュースにしたりするでしょ。

    犯罪行為は証拠として写真必要だし、問題提起のニュースにもなるから、別に写真撮ってこういうとこに上げてもいいと思うけどね。

    • 6
    • 21/05/11 11:25:49

    さすがスーパーのカゴもってくるようなやつだね

    • 5
    • 21/05/11 11:24:13

    もしこのバカどもが来年同じ場所にきてBBQ禁止の看板できてても「はぁー?なんで?去年できてたじゃん」って理解できないだろうね。
    そして看板無視してBBQして注意されて逆ギレしてそう。
    そしてテレビとかでモザイクかけられて晒されてそう。
    バカだから。

    • 10
    • 21/05/11 11:23:46

    >>119
    ぎゃー!

    • 1
    • 21/05/11 11:23:32

    >>119
    これくらいのを通報しても意味なさそう。

    • 0
    • 21/05/11 11:23:16

    >>120
    しつこーは草

    • 0
    • 21/05/11 11:22:44

    >>120
    私もそう思ってた笑!!!
    しつこーだよ!これ!

    • 1
    • 21/05/11 11:22:13

    なんでみんな荒らしに構うの?
    トピずれもいいとこなんだけど…

    ところでこれ、ツイッターで見れる?
    なんてぐぐったら見れるんだろ?

    • 0
    • 21/05/11 11:22:13

    なんでみんな荒らしに構うの?
    トピずれもいいとこなんだけど…

    ところでこれ、ツイッターで見れる?
    なんてぐぐったら見れるんだろ?

    • 0
    • 21/05/11 11:22:12

    >>117
    さてはお前もしつこーだな?

    • 1
    • 21/05/11 11:22:06

    >>110通報しました

    • 1
    • 21/05/11 11:20:38

    >>117
    あほらし。

    • 1
    • 21/05/11 11:20:00

    >>115

    うまくなすりつけてごくろーさん。
    実はこの人が荒らしだからねー。みんなー気をつけてー

    • 0
    • 21/05/11 11:19:12

    主!なんとかしろよ

    • 0
    • 21/05/11 11:18:41

    >>107
    なりすましばかりしてるから、すべてがなりすましに見える病気だね。
    むいてないんじゃない。
    反論が全て一人の自演だと思っちゃうんでしょ。

    • 3
    • 21/05/11 11:18:19

    >>111
    うん
    しつこーだよ、あの人

    • 2
    • 113
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/11 11:18:06

    酷いね。
    こんなことするような人と結婚しなくて良かったし、子供達もこんなことしない子にしっかり育てる。

    • 5
    • 21/05/11 11:17:36

    荒らしに構うおまえらもバカじゃん 笑

    • 0
    • 21/05/11 11:17:13

    >>110
    しつこいよねー

    • 2
    • 110

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 11:15:56

    馬鹿は何させても駄目ね。害悪でしかない

    • 1
    • 21/05/11 11:15:48

    >>105
    しつこい人だなーと。

    • 3
    • 21/05/11 11:15:47

    >>102
    はいはい。またまたなりすましごくろーさんです。

    • 0
    • 21/05/11 11:15:07

    >>51
    あなたこそどうした?(笑)

    噛み付くようなトピじゃないと思うけど(笑)
    こういう場所に向いてないから
    ママスタから退場しな

    • 6
    • 21/05/11 11:14:59

    >>101
    あなたにはいってなーい 笑

    また名前変えた?笑笑

    • 0
    • 21/05/11 11:14:57

    >>100
    そうなんだね。
    やり方しらないからそこまではしらない。
    なりすましを毎度疑って大変だねぇ。

    • 1
    • 21/05/11 11:14:47

    ケンカしたくてたまらない方々は他でやったら? 私はトピ主でもないけど

    • 0
    • 21/05/11 11:14:37

    >>84
    あなたが誰よりムキになってるように見えるよ。
    そして誰より必死。どうしたの?
    肯定しない人に怒り過ぎ。
    いろいろトラブル多そうな人。

    • 2
    • 21/05/11 11:14:11

    >>98
    しつこー

    • 1
    • 21/05/11 11:14:06

    >>97
    IDつきトピも当てにならんよ。笑
    なりすまし放題だもーん

    • 0
    • 21/05/11 11:13:16

    ルールやマナーを守った上での自由や権利ってのがわからない奴がいるよね。

    • 5
    • 21/05/11 11:12:47

    >>95
    バカみたいっていうけど、わかってるならどうして?笑笑

    • 0
    • 21/05/11 11:12:40

    >>94
    自分が替えてるからそう思うのでは?
    当初のコメントした人とは私は違うよ。
    すぐなりすましとか言う人ってなんなのw
    そんな気になるならIDつきのトピしかみんなよ。

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ