親が電話やネットで何百回もワクチン接種予約を試みましたが予約できずに断念しました

  • なんでも
    • 28
    • 長宗我部元親
      21/05/11 03:13:07

    >>19
    うちの親も人気アーティストのチケットやディズニーの取れなかった時期のチケット取りなのかってくらいネットで取るのに100回以上頑張ったらしいよ。諦めない、ひたすら戻るクリックの繰り返しだって。
    離れて暮らす祖母の分は電話とネットとダブルで頑張ったらしい。

    操作遅い人とかだと100回じゃ取れないだろうから数百回頑張っている人は実際いると思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ