親が電話やネットで何百回もワクチン接種予約を試みましたが予約できずに断念しました

  • なんでも
    • 107
    • 足軽(旗指)
      21/05/11 09:47:18

    何百回、うちは私や孫まで協力して合計1500?2000?回で通じましたよ、七人で朝から協力しあって。
    開始時間から最悪ずっとリダイアルし続けようって言い合って。
    一時間で通じましたが。
    整理券を燃やしてしまうって短絡的ですよね
    通じなかった人をたくさん知っていますが、次の機会にかけるわよ~って
    気楽におっしゃってましたね
    今度は~日だからまた挑戦ね~って

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ