普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 362
    • 伊達成実
      21/05/10 20:45:02

    同じだったよー!しんどかった!

    子育て辛くて助産師さんがツキイチで開催してる育児相談行ったら

    それで?みたいな反応されたわ笑

    活発なりの大変さがあるよね。

    預ける人もいなかったしいつも公園や支援センターの園庭解放で走り回ってたから、周りの人に歩けるんだね笑 って家の子がたまに歩いてると笑われたよ。

    今年長だけど、家の場合は3歳で見違える程落ち着いたよ。
    体操教室に入れてちょっと離れる時間作ったりしてバランス取ってたかな。
    次はおとなしい子出てこい!と思って二人目産んだら更に凄いの出てきた涙


    とにかくゆっくり休む暇もなくてしんどいよね。毎日お疲れ様。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ