普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 322
    • 豊臣秀長
      21/05/10 19:29:32

    私は、楽がしたくてどうにかしたいんじゃないです。人間として生活しながら子どもを育てられる人が羨ましいんです。乳児期からそれなりの対応してたってどうにもならなかったです。幼稚園保育園入れて落ち着いたってのは、月齢もあるかもだし集団生活が良かったのかもしれない。私が知りたいのは、そこに入るまで、みんなどうやって生き延びてきたのかです。教えてください。あんなに大好きだったお風呂も今は泣き叫んでいやがって、毎日くたくたなんです。寝てる時も急に泣き叫んでトイレでおしっこするって聞かなくて、何時でもトイレ連れて行ってそこからまた寝かしつけなんです。お願いします、私が悪いなら直します。仕事が決まれば保育園にも入れます。療育もこの子が楽しそうだから頑張ります。だからお願いですから、そこに入るまでみんなどうやって毎日を暮らしてきたのか教えてください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ