普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 302
    • 柴田勝家
      21/05/10 18:30:49

    >>296
    じゃあ貴女が辛い時にそれぐらい当たり前だよ
    皆んな経験してるから
    って言われても同じ様に思えるのかな?
    本当に辛くて辛くて自分の子すら大切に思えないぐらいにだよ?
    解決策が何でペットを飼ってるんじゃあないってなるの?人を育ててるから行政や子育て支援がある事や少しでも主が前を向ける様にって考える事がダメなのかなぁ?
    母親は甘えたらダメなの?愚痴を言ったらダメなの
    自分がこれで楽になったよって経験を伝える事はそんなに悪いことなのかなぁ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ