普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 131
    • 古田織部
      21/05/10 12:38:35

    分かる、すごく分かる。うちの子は診断の結果クロだったけど。癇癪、暴れる、他害、発語無しで他人にも身内にも預けられなかった。出掛ける範囲は暴れる子供を抱えて帰られる距離までだったし、外出できず宅配で凌いだ時期もあった。丁度二歳半頃ね。
    頼れる療育の先生や療育ママ友出来たら気持ちが楽になったよ。みんな同じ思いしていて堂々と愚痴れた。夫に子供の愚痴言うと不機嫌になるしさ。
    今では子供もいくらか成長して楽になった。三歳半頃だったかな、憑き物が落ちたみたいに。診断の結果シロならもう少し早く落ち着くかも?健常で聞き分けの良い子は眩しいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ