飲食店勤務で、チーフでもないおばさんに柔軟剤の匂いを注意された。普通?

  • なんでも
    • 126
    • 清水宗治
      21/05/10 11:54:40

    要はさ、柔軟剤が匂うって注意された事にむかついてるんじゃなくて、その注意して来た人が尊敬出来ない人嫌いな人だったから、ムカついてるだけだよね?
    嫌いな人が言って来たら、何を言われてもムカつくだけでしょ
    先輩女性「今日は雨だねー」
    主「ですねー(私が降らせてる訳じゃ無いわッ!」
    先輩女性「明日は晴れるかなぁ?」
    主「どうですかねー(そんなの、知ったこっちゃ無いわッ!」
    って感じで、日常会話すべてにイラつくんでしょ?

    あなた、その女性が嫌いなだけよね?
    柔軟剤の指摘は、キッカケに過ぎないだけ
    いじめられてる、ムカついてる、あのババア嫌いだッ!
    素直にそう言えばいいよ?ラクになるから

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ