毎日毎日同じ繰り返しで人生全然楽しくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/09 21:00:32

    >>29
    ちょっとその兆しがあって今戦々恐々としてる、明日、明後日…旦那も私も普通に出勤できる普通の日だと嬉しいんだけど。怖いよ~

    • 0
    • 21/05/09 20:57:23

    >>28へー。 

    • 0
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 21/05/09 20:56:14

    病気になってから分かる
    それが幸せだよ

    • 3
    • 21/05/09 19:42:29

    ある日突然、旦那が無職になって、急に離婚に進んで、人生が青天の霹靂だったわ。

    • 4
    • 21/05/09 19:41:28

    そういう時は何かを捨てると新しい何かが自分の中に入ってくるらしいよ。
    私は40歳の時に思い切って要らないと思う友人知人を一掃したらそれからは素敵な人ばかりと知り合うように。

    • 3
    • 21/05/09 19:39:32

    専業だったらホントに羨ましい
    わたしは毎日仕事で嫌だよ

    • 2
    • 21/05/09 19:38:17

    分かる
    毎日同じことの繰り返し
    何か楽しみ見つけたほうがいいよ

    • 1
    • 21/05/09 19:37:32

    最低なコメント見たわ。お母さんじゃないよね。

    • 1
    • 21/05/09 14:16:48

    無神経な人は恐ろしいわね。

    • 1
    • 21/05/09 14:15:11

    >>17
    そうなの?

    • 0
    • 21/05/09 14:15:01

    毎日 大した変化ない日常だけど、また今年も義母も実母も生きてて母の日を迎えられた。そんな事も幸せだよ。
    同級生の親が病気になったとか、亡くなったとか聞いたりする中、いて当たり前の存在の人が生きてるだけで幸せだと感じる。うちは子供亡くしてるから余計にそう感じるのかな。

    • 2
    • 21
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/09 14:12:35

    私は生きてる間に投資でどこまで資産増やせるかゲームしてるよ~
    株価見てるだけでドキドキする

    • 1
    • 21/05/09 14:11:19

    >>14
    何かが起きたらそう思うよね。

    • 2
    • 21/05/09 14:11:11

    こういうやつに限って無駄に長生きするんだよ
    うんこ製造機が
    生きたい人のために臓器でも売ってさっさとこの世から退場しろ

    • 2
    • 21/05/09 14:10:31

    同じなのかなー
    トーストの焦げ目は昨日と同じ?
    洗濯物の乾き具合は?
    お天気は?
    晩ごはんのお米の水加減は?
    好きなアーティストのツイート内容は昨日と同じだった?

    毎日同じわけじゃないじゃん。
    少しの変化も楽しもうぜ!

    • 0
    • 17
    • 長宗我部信親
    • 21/05/09 14:09:07

    >>15そうじゃないな

    • 2
    • 21/05/09 14:07:07

    大多数の凡人平民の人生なんてそんなもん

    • 1
    • 21/05/09 13:52:30

    >>12
    どこに旅立ったの?
    私の友達も海外に行ってるんだよねー賢い人はやはり留まらないね。毎日変化していってる。

    • 0
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 13:51:15

    なんでもないようなことが幸せだったと思う

    • 7
    • 21/05/09 13:48:38

    足痛かったり歯が痛かったりすると普通に過ごせるって幸せだなと思う

    • 2
    • 21/05/09 13:40:28

    恵まれた容姿、健康な体、仕事名誉名声、自分が会いたいと望めば手繰り寄せる事のできる人脈、自分のスキルを必要としてるたくさんの人、全部捨てて旅立つ人もいるからね。

    何もなくて生きてる人の存在意味ときたらねぇ…がったりしちゃうよ。

    • 1
    • 21/05/09 13:36:40

    そうだねーあとは死ぬだけ。その間が楽しめればいいんじゃない?人と関わらないとなかなか得られないかも。

    • 0
    • 21/05/09 13:35:20

    >>9
    不幸を経験してない人は、なかなか気付けないよ。仕方がない。
    不幸を知らない人を僻んじゃだめよ。

    • 1
    • 9
    • 上泉信綱
    • 21/05/09 13:32:54

    それって幸せな事だからね。
    それに気づけない主は世間知らずな箱入り娘。

    • 3
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 21/05/09 13:31:58

    それが幸せなんだと思う今日この頃。

    • 10
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 21/05/09 13:30:26

    あそ

    • 0
    • 21/05/09 13:28:48

    いや、現在これからのうちで今が1番若いんだよ。今後は経済的問題、健康問題でさらに落ちる人生がある。繰り返しているようでそうではない日常に突入していく。

    • 0
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/09 13:16:13

    ある日突然終わるかもよ
    確実に言えるのは死ぬまでこの繰り返しではない。時間は刻々と流れて行ってるのよ。
    時の流れって残酷。

    • 0
    • 4
    • 明智光秀
    • 21/05/09 13:14:24

    私もそう思っていたけど大事件が身内に起きて平凡が一番だと心から思った。

    • 5
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 21/05/09 13:13:31

    毎日毎日同じ繰り返しなんて、幸せで良かったじゃん(^^)

    • 5
    • 2
    • 長野業正
    • 21/05/09 13:12:24

    何か趣味とか見つけてみたら?

    • 0
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 21/05/09 13:12:10

    はいチラウラ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ