自分の美意識を維持する意味

  • 旦那・家族
    • 10
    • 小早川隆景
      21/05/09 05:39:24

    少しだけ肉体改造してます。
    自分と子供のため、かな。
    維持できてる自分好きだし、子供から褒められるのも嬉しいし、子供がちょっとした優越感に浸ってくれてるならもっとうれしい。
    子供もスポーツとバレエやってるから運動筋トレや食事面も一部一緒にしてるから、ちょっとしたコミュニケーションのツールにもなってる。
    健康維持以上の「美」を求めるのは、自己満足でないと意味がないと思うよ。
    しんどいならお休みしたほうがいいよ。
    気持ちがついてこないなら本末転倒だよ。

    食品に関してはこれとはあんまり関係ないと思われる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ