結局同じ小学校に行くよね? へのコメント(No.142

  • No.129 上杉景勝

    owoVAl1K6r

    21/05/08 23:12:33

    >>128
    アレな感じでも普通に就学児健診では何も言われませんでしたか?

  • No.142 浅井長政

    voC9N0S+dT

    21/05/08 23:26:40

    >>129
    トピ文しか読んでませんでした。主さんのコメントを読まずに投稿してました。ごめんね。

    お子さんは、療育に通ってるんですね。
    今が大事な時期だと思います。小学校に行ったら紛れるどころか、より発達の差が出でくるので、今のうちに療育で頑張った方がお子さんのためだと思いますよ。
    発達の遅れがない子でも、親は子供の成長のために環境を整えたりと色々するものだし、特別なことではないと思います。
    お互いにがんばりましょう!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。