結局同じ小学校に行くよね?

  • なんでも
    • 142
    • 浅井長政
      21/05/08 23:26:40

    >>129
    トピ文しか読んでませんでした。主さんのコメントを読まずに投稿してました。ごめんね。

    お子さんは、療育に通ってるんですね。
    今が大事な時期だと思います。小学校に行ったら紛れるどころか、より発達の差が出でくるので、今のうちに療育で頑張った方がお子さんのためだと思いますよ。
    発達の遅れがない子でも、親は子供の成長のために環境を整えたりと色々するものだし、特別なことではないと思います。
    お互いにがんばりましょう!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ