• No.6 毛利隆元

    21/05/08 08:48:36

    そのお金は眞子様が働いて稼いだお金ですか?と言いたい
    眞子様の場合皇族費としては年間915万円が支給されている
    お金は自動的に湧いてもらえるものと思われいるのでしょうね
    そのお金は国民が一生懸命に働いて納めた税金ですよと言いたい
    男性が一生懸命働いて手取りで年間900万円をもらっている人はどのくらいいるでしょうか?
    眞子様は働かなくても手取り915万円をもらっておられることをお分かりですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。