保育園卒ってかわいそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 15:30:37

    おうよ。保育園を選んだ理由は働きたいからと楽だから。話をずらしたりみっともない言い訳はしねー。認めてやるぜ!!

    • 2
    • 21/05/09 15:39:22

    保育園でもさ、いろいろだよね
    園庭もないような狭い場所ならかわいそうかな。
    最終時間のお迎えで夕飯が20時とかも…

    • 2
    • 21/05/09 15:44:57

    >>1332
    大丈夫だよ。私も子供も病弱で幼少期はほとんど2人で家で過ごしてたけど、今大学だけど大勢の友達がいて、とても楽しくやってるよ。

    • 2
    • 21/05/09 19:30:56

    自由遊びの中で子供の才能を見つけて伸ばしてくれる。

    幼稚園の先生はカリキュラムに追われて子を一人一人見れていない。

    保育園の先生たちの方が人間性が高いという理由で選ぶ人もいるらしいよ。

    • 5
    • 21/05/09 19:34:27

    >>1344
    まーあなたみたいな人もいるけど、そうじゃない人もいるよねって話。だから一括りに保育園=可哀想っていうのはおかしいよねって話なのに

    • 1
    • 21/05/09 19:36:09

    元幼稚園教諭だけど、保育園の方が可哀想の意味がわからないけど。

    保育園の方が楽しいよー!!!


    子どもらもはやく行ってドッチボールしないと!!て急いで着替えて、はやく登園したがってるし。

    • 0
    • 21/05/09 19:36:19

    保育園卒と、幼稚園卒と、私のまわりはモンペ多いの幼稚園卒

    • 6
    • 21/05/09 19:37:58

    >>1350
    幼稚園卒の奴ら気取ってる

    • 0
    • 21/05/09 19:39:16

    子供が小学生になり、幼稚園ママが一番厄介なのが多い

    • 4
    • 21/05/09 19:42:07

    昭和のおばちゃんがまた
    訳の分からないマウントトピ立ててる

    • 3
1件~10件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ