保育園卒ってかわいそうじゃない?

  • なんでも
    • 1332
    • 高橋紹運
      21/05/08 22:46:56

    子供が3歳になるまでいろんな人と触れ合うことが必要って言ってる人いるよね。
    うち旦那が去年からコロナ病棟勤務だからもう8ヶ月帰ってきてない。
    私の親は小学生の時に亡くなってるし、
    旦那の両家は遠距離。
    大阪だから児童館も支援センターもボーネルンドも開いてない。
    一時保育も新規受付していない。
    そんな時期にそれ言われるとか凄く不安になるから辞めて欲しい。
    保育所が可哀想とは思ったことは私は一度もないけど、皆誰かを追い詰める言葉は辞めて欲しい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ