佐藤勝利はどこを改善すればスターになれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/22 23:14:57

    そういうのって作れるならみんなやってるからね
    人気とかカリスマ性とかってごり押しで作られてるとか言う人居るけど、ならみんなやればいいじゃんって事
    それな出来るならみんなやってるって
    人気者ってアンチもつきものだから良いことだけじゃないんだよね
    生まれ持った素質だからどうやっても無理だよ

    • 0
    • 21/05/22 23:11:57

    色気てか遊びの部分無いけどそれが良さだとも思うから
    武士みたいな固いイメージで良いと思う、宇梶剛士みたいな標準のズレが良さ!
    佐藤くん?可愛いし好きだよもっとみたいよね!

    • 0
    • 21/05/22 23:09:10

    名前かな?

    • 0
    • 21/05/22 23:08:36

    >>225
    ケンティは若い頃佐々木希と濡れ場に近いシーンやったよね

    • 0
    • 21/05/22 23:05:57

    占いの番組見たけど、この子顔とても綺麗だし性格も素直そうで好感持てたよ。

    • 1
    • 21/05/11 10:08:59

    色気がないってレス多かったけど
    今の長所を伸ばすのは?
    顔が古いとか堅いってレスもあったから石原良純みたいなキャラで売るとか

    • 0
    • 21/05/11 09:59:02

    >>223恋愛みたいだけどオタたち大丈夫なんかな

    • 0
    • 21/05/11 09:40:39

    ジャニーズも大変だなあ、ドラマかバラエティか歌ってるだけじゃダメだもんね

    • 0
    • 21/05/11 09:33:58

    なんかWOWOWのドラマだか決まったね笑

    • 0
    • 21/05/08 06:15:21

    こないだのアルバムリード曲のPVが
    世界のPVランキングみたいなのに入ってたよ
    やはり、サブスク解禁したほうが良いよね
    KAT-TUNも解禁したら売り上げ変わったよね

    • 3
    • 21/05/07 20:33:49

    >>219
    天狗になるような子には見えないけどね。
    どこまでひねくれて見てるの?

    • 7
    • 21/05/07 20:31:12

    >>219
    勝利はケンティとずっと自腹でダンスレッスン行ったりしてるの言ってるよ。
    しかもセクゾはセンター固定じゃないし

    パニック障害から復帰したメンバーいて、グループ格差つけられたりして、頑張ってるグループアンチ
    するってどんな神経なんだろうね

    こんなアンチが来そうなトピ立てる主も酷いけど。松島くんずっとスマホ見てるって言ってた

    セクゾに粘着アンチ居るからエゴさして病んだんだろうね

    捕まれば良いのに。マリウスだって母親が
    メンバーに会いたがってるのブログに書いてて
    療養頑張ってるのに

    • 3
    • 219
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/07 19:50:12

    中島や風磨はキャラ作って頑張っているのに、勝利は何の努力もしてないように見える。センターでチヤホヤされて天狗になってんのか?

    • 1
    • 21/05/07 19:14:39

    みんな沢山の意見ありがとう!こんなに沢山の人が意見くれるってことは、
    ある意味人気あるって事だよね。

    これからも頑張って欲しいなー!

    • 0
    • 21/05/07 18:11:51

    >>87十分推されてきたでしょうが。先輩のバータードラマやら紅白やら。
    冠ほしかったら全メンバー揃ってくださいよ。

    • 2
    • 216
    • 子供を授かりたい!
    • 21/05/07 17:12:11

    北山多分165前後じゃない?小さいよね

    • 0
    • 21/05/07 16:40:55

    恋をした方がいい。

    • 1
    • 21/05/07 16:39:34

    小さい人比べてドヤっても意味ないのにね。正にどんぐりの背比べ

    • 0
    • 21/05/07 16:35:18

    >>211
    北山は小さいはず
    JUMPの有岡くんと同じくらいだったはず
    有岡くんが北山くんローラースケートはいたら背が高くなっちゃうって言っていた放送あった。薮くんと並んだら差が凄かった。

    • 0
    • 21/05/07 16:22:03

    顔はいいんだけど喋りが偉そうで残念

    他の人を落とす笑いのとり方は笑えない

    • 3
    • 21/05/07 16:06:31

    >>199
    でっけぇ風呂ってドラマの時、北山と並ぶとそれなりに身長差あったから170くらいなのかな?と思ったけど。北山が何センチあるのか知らないけどね。

    • 0
    • 21/05/07 16:05:49

    >>202
    スースーもいいかも(笑)

    • 0
    • 21/05/07 16:05:05

    >>201
    ないないない笑あるわけない

    • 1
    • 21/05/07 16:01:32

    歌唱力演技力声量トーク力何もかも足りない。

    あ、これでもファンですw
    顔とビブラートは綺麗。

    突っ込もうと思って突っ込むと面白くならないよね…
    3日間で~で風磨がアニメーションダンスです!って言った後の「情緒w」とか、ラジオで変な松島のジングル流れた後の「ジングルって知ってる?」とか、サラッと言ったやつの方がめちゃめちゃ面白かったりするww

    • 0
    • 21/05/07 15:56:47

    大河に出て、めちゃくちゃいい演技とかしたら人生変わりそう! 朝ドラでもいいかなー。とにかく演技力があるといいな。

    • 2
    • 21/05/07 15:56:07

    スカッとで松下由樹に怒鳴られてるのは合ってたけどその前の上から目線で知識ひけらかす演技は酷かった。あの演技じゃ俳優で売れるのは無理。なよなよしてるからポンコツな部下役とかならハマるかも

    • 1
    • 21/05/07 15:51:30

    服のサイズ160とか入りそう

    • 2
    • 21/05/07 15:50:40

    眉毛

    • 0
    • 21/05/07 15:50:20

    なんだろう。
    小学生のうちの子どもの同級生みたいな感覚でしか見られない。
    かわいいんだけどさ。

    • 4
    • 21/05/07 15:47:24

    水着溶かすしかない!

    • 3
    • 21/05/07 15:42:16

    身長はちゃんと171センチあるみたいよ。
    でも顔が小さすぎて華奢だから子供みたいに見える。

    • 4
    • 21/05/07 15:23:09

    でっけえ風呂場で芸人さんの個性に触れて、
    良い感じにブレイクスルーしてくれたらいいな、と思ってるよ

    • 1
    • 21/05/07 15:18:07

    >>196
    絶対嘘やろ!笑
    5センチはサバ読んでるな

    • 4
    • 21/05/07 15:16:26

    >>177
    似合わなすぎる。タイの少年ゾウ使いがいいとこ。
    タイに旅行に行った主婦が象使いの少年と不倫?いや、おかしいな。

    • 0
    • 21/05/07 15:15:24

    >>193
    道枝駿佑君が舞台ロミジュリやったけど、華奢過ぎるから筋肉付けろと演出家に言われてドカ食いしたら、初回からリバース。大変やな…

    • 0
    • 21/05/07 15:04:00

    >>190
    171センチって公式にあるけど、小さく見える。
    佐藤健より大きいんだ…

    • 1
    • 21/05/07 14:43:35

    VS魂見ていてもいい所が見つからないんだけど。
    ファンなら分かるの?
    どこがいいのでしょう?

    • 3
    • 194
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/07 14:41:21

    スター性

    • 1
    • 21/05/07 14:35:00

    ジャニーズはもう無理よ。
    日本のアイドルは終わってきてる。
    ひとりで俳優やるにも背が低いし華奢すぎるし。

    • 4
    • 21/05/07 14:33:35

    >>189劣化してんじゃん笑
    なんかおっさん化してきて気持ち悪くなってきてる

    • 1
    • 21/05/07 14:32:22

    私はセクゾが一番好きだけどね
    イケメンだけどパッとしない感じが

    • 2
    • 190
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/07 14:15:24

    身長・色気が足りない

    • 4
    • 21/05/07 14:13:09

    勝利くんはこのまま劣化せずに顔面保つしかないと思う。松島くんが草なぎくんみたいに難役を熟せるなら演技派で人気になってセクゾ人気でないかなぁ。

    • 3
    • 21/05/07 14:10:32

    >>176
    いい子という表現で気を遣った感じ。
    ようするに華がないのよ。キラッと光る個性もない。

    • 2
    • 21/05/07 14:09:25

    イケメンなんだけどね。

    • 1
    • 21/05/07 14:08:49

    皆の意見読むにつれ、推しのJrに期待感膨らむ。該当してる事が多くて。

    • 0
    • 21/05/07 14:05:24

    性格を悪くする

    • 0
    • 21/05/07 13:57:35

    >>167
    やる気見せるとあざといとかうるさいとか言われてるよ。ジュニアだけど

    • 1
    • 21/05/07 13:56:29

    >>171
    私はバラエティーで勝利が必死でおどけてお笑い的なことをやってる方が痛々しくて見てられない。
    振りきれてなくて照れがあるし。

    • 5
    • 21/05/07 13:56:27

    >>165
    JUMPは干される覚悟で全員でジュリーさんに泣きついたの?
    JUMPって色々凄いよね
    あまり詳しく分からないけど。

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ