近所にピットブル飼ってる家あったら怖い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 12:08:35

    >>152
    呼んだ?

    • 0
    • 21/05/07 12:11:52

    >>154何言ってんだ?コイツ

    • 0
    • 21/05/07 12:16:10

    >>56
    蝶野はブルドッグとフレンチブルドッグ飼ってるよ

    • 0
    • 21/05/07 12:28:54

    >>154
    闘犬猟犬じゃなくても襲ってくる犬はいくらでもいるよ、てか闘犬猟犬でも襲ってくるのはやばいよ?w

    • 1
    • 21/05/07 12:41:34

    >>159匿名は絡んでこないでもらえますか?
    時間差で絡んでこないでほしい。
    OK?

    • 0
    • 21/05/07 12:43:17

    泥棒に入られた家が、こういう犬飼ってた

    • 1
    • 21/05/07 12:44:13

    こわい。散歩しないで欲しい。

    • 0
    • 21/05/07 12:46:55

    怖い
    犬関連の仕事をしているから今まで色々聞いてきた
    小型犬とは別の生き物と思った方がいい

    • 0
    • 21/05/07 12:47:44

    ピットブルじゃないけど、近所のボクサーが毎日子供の登下校時間にノーリードで散歩してる。
    誰かがリードつけるように注意したみたいだけど「うちの子怖がりでおとなしいんです~」と言ってたらしい。

    • 1
    • 21/05/07 12:48:10

    近所に3頭飼ってる家があるけど、怖くはないけどうるさいし家の前を通るだけで臭い。

    • 0
    • 21/05/07 12:48:51

    怖い
    正直、今日見た3m級のヘビが逃げましたってニュースよりも怖い。

    • 1
    • 21/05/07 12:49:27

    >>163
    噛み付いたら離さない、そしてトドメ刺すから小型中型犬は100パー死ぬよね

    • 1
    • 21/05/07 12:50:09

    >>166
    蛇ならなんとか太刀打ちできそうだけど、さすがに犬には勝てる気しないよね、、

    • 0
    • 21/05/07 12:52:40

    まさに写真の子みたいな色2匹を飼ってる人いる。方向的に隣町の人みたいだけど、近くまで2匹連れて散歩に来てるのたまに見かける。飼い主と犬が顔似てる、あれって不思議よね。

    • 0
    • 21/05/07 12:54:20

    >>164こわっ。強制できないのかしら、リードって。

    • 0
    • 21/05/07 12:56:13

    >>162
    うちピット二頭いる。散歩になんて行かないよ。
    広い庭があるしこの子達のために別荘近くに広い
    土地買ってドッグラン作って毎週末行ってる。
    ピットを散歩したり人の多い海に連れてったり
    で、実際小型犬襲ってトラブルになった人もいる。
    この犬種をわかってないこういう飼い主のせいで
    意味なく毛嫌いされて本当迷惑。

    • 4
    • 21/05/07 12:58:04

    >>170
    ノーリードは条令違反なんだけどね

    • 0
    • 21/05/07 13:06:27

    知ってる人がこれから飼うわ
    赤ちゃんから飼うから大丈夫とか言ってるらしいけど
    赤ちゃんもいる家庭だからなんともね、、

    • 0
    • 21/05/07 13:44:35

    昔父方の祖母の家にこの子がいて、庭に棒が立っててそこにほっそいリードで繋がれてるだけだったからすごい怖かった。まだ小学校低学年ぐらいだったから余計に大きく見えて怖かったんだろうなぁ。門に一歩足踏み入れただけで、すごい吠えられた(笑)

    • 0
    • 21/05/07 16:51:24

    YouTubeで保護犬猫活動よく見てるけど、ピットブルもたまに出てきてやせ細って可哀想だった。飼うならなら最後まで責任持って欲しい。ピットブルもパピーはめちゃくちゃ可愛いよ。安易に飼ってはいけない犬種だよね。

    • 1
    • 21/05/07 16:56:31

    なにこの犬カッコいい!!欲しいわ

    • 0
    • 21/05/07 17:01:13

    カッコいいとは思うけど怖いと思ったのもまた事実

    • 0
    • 21/05/07 17:03:53

    怖い…顔も体つきも。飼う人も強面なかんじの人が飼ってるイメージ。

    • 4
    • 21/05/07 17:06:13

    なに 怖いんだけど。。

    • 1
    • 21/05/07 17:51:37

    ちゃんと躾されてるなら大型犬は賢いし全然怖くない。大きい犬大好き。
    躾されてなかったら、怖いなんてもんじゃない。近寄っちゃダメ。

    • 2
    • 21/05/07 17:55:36

    本物見たこと無いんだけどこの画像見てから恐怖でしかない

    • 1
    • 21/05/08 00:03:08

    近所に3匹とかいたら怖いわ

    • 0
    • 21/05/08 00:09:25

    怖い

    • 0
    • 21/05/08 00:11:55

    首だけになっても食らいつくって顔しとるわ…

    • 0
    • 21/05/08 00:14:37

    筋肉ムキムキ

    • 0
    • 21/05/08 00:18:24

    こわい

    • 0
    • 21/05/08 00:21:35

    この類、顔が怖い
    土佐犬も怖いな

    • 0
    • 21/05/08 00:22:31

    >>181
    大人でも食べられちゃうね

    • 0
    • 21/05/08 00:22:44

    なんでこんなに怖い顔なの?

    • 0
    • 21/05/08 00:43:20

    日本で飼っていいの?

    • 0
    • 21/05/08 02:54:45

    物凄く番犬向きだね。
    こんなの居たら怖いわ。

    • 3
    • 21/05/08 09:05:21

    ムキムキだなぁ

    • 0
    • 21/05/08 09:06:03

    友達が飼ってるわ。

    • 0
    • 21/05/08 09:07:25

    躾次第

    • 0
    • 21/05/08 09:08:07

    ママスタ民のほうが厄介よ

    • 2
    • 21/05/08 09:15:27

    怖くないけど、一応子供には近寄らないように言う。うちの子達動物好きなのに何も飼ってないから、加減も分からずちょっかいかけに行っちゃうから。

    • 0
    • 21/05/08 09:16:56

    >>196
    やつにちょっかいかけたら、突然スイッチ入りそう。。

    • 0
    • 21/05/08 09:26:55

    人も噛むよね

    • 0
    • 21/05/08 09:36:44

    マッチョなのは、なにか理由あるのかな

    • 0
    • 200

    ぴよぴよ

    • 21/05/08 10:00:54

    すっごく吠えそう

    • 1
    • 21/05/08 10:40:42

    目つきヤバっ!

    • 2
    • 21/05/08 10:43:02

    わざわざこの犬種を選ぶ意味ってなんなんだろう。

    • 9
    • 21/05/08 10:43:48

    可愛い…あごの下なでなでしたいけどダメなのね

    • 0
    • 21/05/08 10:44:52

    飼い主が泣いてれば、寄り添ってくれるし
    飼い主が危険だったら、助けてくれるよ。

    全てのピットブルが怖いわけじゃない。
    しつけしだいだよ。悪いことした時はしっかり怒る。

    • 3
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ