黒田官兵衛
抱っこ紐して明るいリビングでゲームしながら寝かしつけして、子供が泣くと
「うるせぇなもう、好きにしろ」抱っこ紐から下ろして子供が遊んだり構ってーとしても無視と開始1時間もせず終わる。
なにこれって。
ゲームが大事なのかって腹立つ。
挙げ句の果てには「君が寝かしつけしないからだろ」と。
産まれてからずっとわたしがしてたし、
ゴールデンウィークの中の1~3回寝かしつけをしただけで偉そう。
うざい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 黒田官兵衛
21/05/06 22:10:58
>>4産まれてから半年は長期出張とかぶってしまい(断れない案件)とりあえず里帰り。
その後も自宅に戻っても
24時過ぎに帰ってくることが多かったので必然的にわたしがすることが多かった。
土日に寝かしつけさせても子供がギャン泣きしてたから時間も時間だしってことで私が代わってしてたけど
代わらないでさせとけばよかったと今なら思います。
返信
No.8 主 黒田官兵衛
21/05/06 22:17:33
>>6こっちは、ずっとだわ!て思います。
言っても「いや、でも~」と謎な言い訳してくるから何も言わなくなりました。
返信