• No.1 柿崎景家

    21/05/06 17:39:56

    スレチだったらごめんね。
    療育が必要で、グレーゾーンの息子が居る親からしたら療育も今は通える枠もどこも少ないので、問題ないなら興味本位でその貴重な枠を使わないで欲しい。
    結婚云々の話ではありません。

  • No.26 親子教室のあの言語聴覚士嫌い

    21/05/06 18:20:32

    >>24さん>>1に言われた事が全てで不安になってその日のうちに保健師さんに確認して三日後~順番に施設見学行きました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 長宗我部盛親

    21/05/06 18:28:09

    >>26
    ありがとうございます。
    だとしたら、やはりプロの目から見て気になる点があったということではないでしょうか?健常児、障がい児という部分はとてもデリケートな事だと思いますが、療育を紹介されたということは…お子さんのためにも正面から向き合ってくださいね。

    健常児で療育行ってるとかそういう言い方もあんまりしない方がいいと思いますよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。