カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
本多忠勝
21/05/06 16:41:51
私も子供いるんだけど…その子の子供だけは無理。 そう思う自分も嫌。 そんな人いる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/05/06 16:52:04
>>1 違うのよ。 その友達とはもう13年の付き合いなの。
返信
21/05/06 16:57:07
>>2 そうなのか…
21/05/06 16:58:07
>>4 自分で気づいてないだけなのか??
21/05/06 16:59:44
>>9 逆パターもあるのね。 まだそれには当たったことなかった。
21/05/06 17:07:02
>>6 上の子は一緒に遊びに行って、あれじゃないと嫌だ!あれがいい!!と自分の思い通りにならないと必ず駄々をこねる。 下の子は1年ぶりにお泊まりに来たのでお昼ご飯食べに連れて行った場所が一年前と同じ場所だったんですが、 「えぇーー?!またここぉ??」 と言ったり、その子は食べ終わってうちの子がまだ食べ終わってなかったら 「早く帰りたい」 上の子は上の子で、うちにないゲームをしたいから家に持ってきて! もうやっぱり付き合いは母親の友達だけでいいや。 うちの子はその子に会いたがるから1年ぶりに頑張ってみたけど…本当に無理!!ってなった次第です…。
2件
21/05/06 17:15:42
>>15 同じく(T ^ T)
21/05/06 17:21:06
>>18 マジ?何歳なの? 私は小2と小1。
1件
21/05/06 17:43:12
>>20 そうか、全員面倒なんか。
21/05/06 17:53:22
>>23 あーーー!!!もうわかる!! 似たような感じ。 ゲームしよーってうるさいから付き合ったら、 よえー。あ、俺今あなたのこと馬鹿にしてますよw とか言うのよ。 もう2度としてやらんぞ!って思うよね。 余裕で勝ったけど。
21/05/06 20:57:24
>>26 超ワガママはキツイよね。
21/05/07 10:06:07
>>33 わかるー。 そして、それを母親の方に言える仲ならいいけど、なかなか言えないよね^^; てか、それくらい頭で考えて自分だけが届けにくるとかしなよって感じ。 先にポストに入れといて、LINEするとかいろんな方法あるじゃんね?
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:12:31
750
2
26/06/23 18:08:36
256
3
26/06/23 18:13:48
294078
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:11:23
78
26/06/23 18:05:58
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:05:52
26/06/23 18:09:10
26/06/23 17:57:35
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 本多忠勝
21/05/06 16:52:04
>>1
違うのよ。
その友達とはもう13年の付き合いなの。
返信
No.7 主 本多忠勝
21/05/06 16:57:07
>>2
そうなのか…
返信
No.8 主 本多忠勝
21/05/06 16:58:07
>>4
自分で気づいてないだけなのか??
返信
No.10 主 本多忠勝
21/05/06 16:59:44
>>9
逆パターもあるのね。
まだそれには当たったことなかった。
返信
No.14 主 本多忠勝
21/05/06 17:07:02
>>6
上の子は一緒に遊びに行って、あれじゃないと嫌だ!あれがいい!!と自分の思い通りにならないと必ず駄々をこねる。
下の子は1年ぶりにお泊まりに来たのでお昼ご飯食べに連れて行った場所が一年前と同じ場所だったんですが、
「えぇーー?!またここぉ??」
と言ったり、その子は食べ終わってうちの子がまだ食べ終わってなかったら
「早く帰りたい」
上の子は上の子で、うちにないゲームをしたいから家に持ってきて!
もうやっぱり付き合いは母親の友達だけでいいや。
うちの子はその子に会いたがるから1年ぶりに頑張ってみたけど…本当に無理!!ってなった次第です…。
返信
2件
No.17 主 本多忠勝
21/05/06 17:15:42
>>15
同じく(T ^ T)
返信
No.19 主 本多忠勝
21/05/06 17:21:06
>>18
マジ?何歳なの?
私は小2と小1。
返信
1件
No.21 主 本多忠勝
21/05/06 17:43:12
>>20
そうか、全員面倒なんか。
返信
No.25 主 本多忠勝
21/05/06 17:53:22
>>23
あーーー!!!もうわかる!!
似たような感じ。
ゲームしよーってうるさいから付き合ったら、
よえー。あ、俺今あなたのこと馬鹿にしてますよw
とか言うのよ。
もう2度としてやらんぞ!って思うよね。
余裕で勝ったけど。
返信
No.27 主 本多忠勝
21/05/06 20:57:24
>>26
超ワガママはキツイよね。
返信
No.34 主 主
21/05/07 10:06:07
>>33
わかるー。
そして、それを母親の方に言える仲ならいいけど、なかなか言えないよね^^;
てか、それくらい頭で考えて自分だけが届けにくるとかしなよって感じ。
先にポストに入れといて、LINEするとかいろんな方法あるじゃんね?
返信