O型の女って何であんなに自己中なの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/05/06 13:23:47

ママスタではA型とB型が悪く言われてるけど、O型の自己中さは一番たちが悪いと思う。

気に入らないことがあると相手を侮辱して自尊心や肯定感や自発性を奪って精神的に追い詰めるようなことを平気でする。

O型一家で育った濃い純血のO型は最悪だわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 13:39:51

    人を嫌い嫌い言う人って誰からも好かれないよ

    • 1
    • 21/05/06 13:39:56

    >>37
    そういう主は他人の意見ぜんぜん聞かんけどやっぱりO型なん?笑

    • 3
    • 21/05/06 13:40:18

    >>33
    冗談でしょ?何型でもO型よりかはいいわよ。

    • 2
    • 21/05/06 13:40:33

    >>37
    認めないか~
    逆にそうかもな~
    他人なんて、どうでもいいもんね~
    それ以上に、自分もどうでもいいんだけどw

    • 1
    • 21/05/06 13:40:50

    >>36うんうん物分かりいいような態度して、陰でボロクソいうよね
    まさに主

    • 1
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/06 13:41:25

    ぐさ!
    どうもすみません!
    O型も良いところあるのよ。
    機嫌なおしてね。

    • 0
    • 21/05/06 13:41:43

    主が何型かわかったよ(笑)

    • 1
    • 50
    • 長宗我部元親
    • 21/05/06 13:41:59

    さーせん

    • 0
    • 21/05/06 13:42:00

    なんか主のコメントが広告の漫画に出てくるサバサバ女のブスで再生される笑

    • 7
    • 21/05/06 13:42:02

    なんでもいいけどさ、その主の大嫌いなO型女って具体的にだれなの?

    • 1
    • 53
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 13:43:28

    誰、誰ー?
    私もO型だけど、どんな凶悪なO型が居るか知りたい。

    • 2
    • 21/05/06 13:43:41

    知り合いも言ってたよ、O型の自己中さが一番たちが悪いって。肉親にO型いると余計O型の自己中さやモラハラっぷりが分かるよね。

    • 4
    • 21/05/06 13:44:10

    >>51
    まさに主笑

    • 5
    • 21/05/06 13:44:19

    知り合いも(笑)
    狭い世界で生きてるんだね

    • 4
    • 57
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/06 13:45:10

    >>54
    その知り合いが数百人単位になったら出直しておいで(笑)

    • 3
    • 21/05/06 13:45:47

    >>53
    血液型なんて、どーでもよくてさ。私は周りにこんなに憎い人っていないんだけど、主はO型に人生を歪ませれきたんだね。本当に可哀想だよ


    みんなで、聞いてあげよー

    • 0
    • 21/05/06 13:46:18

    そういうO型もいるし、そうじゃないO型もいるよ。

    • 2
    • 21/05/06 13:46:50

    主ひとりでギスギスしてるね

    • 3
    • 21/05/06 13:47:09

    >>55
    この漫画好きだわ(笑)途中までしか読んでないけど

    • 0
    • 21/05/06 13:48:30

    >>60
    ね、本当に可哀想だよね
    O型になれば、私みたいに楽しく生きられるのに。残念だわ

    • 2
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 13:48:32

    素朴な疑問だけど、主って、会う人に漏れなく血液型を聞くの?
    私、大人になってから相手に血液型を聞いた事無いわ。

    あと、嫌いな人の文句をひたすら言っているの?
    大人なら、うまく交わして程よく付き合う術を身に付けない?

    • 1
    • 21/05/06 13:49:22

    ちょっとトピが立っただけでO型がめっちゃイライラしててウケるわ。

    • 3
    • 21/05/06 13:50:11

    >>64
    え?誰がイライラしてる?
    してないよー話聞くって言ってるじゃん

    • 0
    • 66
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 13:51:33

    >>64
    ウケてくれた?
    O型って人を喜ばせるのが好きなのよー。
    主が喜んでくれて、嬉しい。

    • 0
    • 21/05/06 13:51:44

    >>62
    冗談やめてーO型にだけはなりたくないわ。
    楽しく生きてるO型なんている?鼻つまみ者のO型ならよく見かけるけど・・・。

    • 2
    • 21/05/06 13:52:04

    って、言ったけど
    飽きてきちゃったwww
    ごめん、竹内涼真のトピ行くね
    主も一緒に行く?

    • 4
    • 21/05/06 13:52:34

    >>64 読んで笑ってしまったO型です。すみません。O型でもわたしみたくパッパラパーなやつもいるぜ

    • 1
    • 21/05/06 13:53:25

    Oってイライラしてるのバレバレだよね。

    • 4
    • 21/05/06 13:53:29

    あ、飽きてきちゃったって
    だいぶ自己中だったかな…反省w
    主、頑張ってねん

    • 2
    • 21/05/06 13:53:40

    血液型がそうさせる(又、血液型=性格)っていう根拠は?
    主さんの中ではO型だけなのかな?悪い奴は…

    血液の糖の並びにも血液自体に感情など、人格を形成させるという根拠は無いのだが…
    井蛙は良くないよー!!大海を見なきゃ…

    因みに、ブラハラ(ブラッドタイプハラスメント)になるかも?だから、気を付けてねー

    • 0
    • 21/05/06 13:53:55

    主のイライラが増してる~(笑)
    ほっといて竹内涼真トピいこーっと

    • 1
    • 21/05/06 13:54:49

    誰も動じないから
    主がイライラしてるね

    • 1
    • 21/05/06 13:55:52

    >>70
    ねっ、分かりやすい(笑)
    必死に平静を装ってもイライラしまくって突っ掛かってるのがバレバレ。
    なんとか一枚上に立とうとしても失敗するの。

    • 4
    • 21/05/06 13:56:02

    >>67ここにいるー

    • 0
    • 21/05/06 13:56:11

    O型一家で育ったO型だけど、楽しく生きてるよ。
    悪口きらいだから言わないし、他人は他人だと思うし、ぼんやりお気楽な性格だから…どちらかと言うと下に見られるタイプかな。
    でもあまり気にしてない。

    • 2
    • 21/05/06 13:56:48

    プライドは一番高い

    • 2
    • 21/05/06 13:57:01

    主がイライラしてて必死でウケる

    • 1
    • 21/05/06 13:57:10

    77ってなんか得した気分だー!!

    • 0
    • 21/05/06 13:57:49

    イライラ突っ掛かかりながらイライラしていないと言い張るO型にウケる。

    分かりやすい・・・笑

    • 3
    • 82

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 13:57:59

    主が叩かれまくりなのに平静をよそってる主

    • 2
    • 21/05/06 13:58:26

    主のコメントがわかりやすい(笑)

    • 0
    • 21/05/06 13:59:10

    イライラしてないフリしてる主(笑)
    空回りしてますよ

    • 3
    • 86
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/06 13:59:20

    >>51
    もう主が何をコメントしてもあのサバサバ女のビジュアルしか浮かんでこないわ笑

    • 1
    • 21/05/06 13:59:21

    >>83
    余裕ないんだなって笑ってるだけ。痛くも痒くもないわよ。

    • 1
    • 21/05/06 13:59:45

    どうしてもイライラさせたい主(笑)
    負けず嫌いだなぁ

    • 3
    • 21/05/06 14:00:29

    匿名O型さんがイライラして連投してる・・・分かったから落ち着いてー。

    • 2
    • 21/05/06 14:00:35

    主の強がり‥‥

    • 1
    • 21/05/06 14:00:58

    O型だからかなwww
    あー竹内涼真の写真みて大興奮してきたわ

    • 1
    • 21/05/06 14:01:08

    主ちゃん必死でかわいいのぅ

    • 1
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ