4人目も男の子だったー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 15:23:32

    >>200
    私全くいかないの。なのに皆んな男!

    イッタラ男、イかなかったら女説は嘘だと私が証明してやりたいわ!

    • 2
    • 21/05/06 15:23:24

    33歳若いじゃん!もう一人女の子産むまで頑張って!辻ちゃんと同い年じゃないか!

    • 1
    • 21/05/06 15:23:08

    本当に四人目も男の子だったらこんな事わざわざトピたてる?わざとらさしすぎるよ。性格クソじゃん。

    • 0
    • 21/05/06 15:22:41

    五人兄弟知ってるよ!
    でもみんな優秀で優しい子たちだよ!

    • 3
    • 21/05/06 15:22:38

    かわいそうね。
    うちも4人いるけど、男男女女。
    男4人は絶望だ。

    • 2
    • 21/05/06 15:22:28

    >>195
    荒らすような、人から何か言われるようなコメントするならここに来ないでくださいね!

    気を遣ってくれてる人たちありがとうございます!

    • 2
    • 21/05/06 15:22:17

    子供がいないとか一人とかで毎日お通夜みたいな静かな家よりは毎日喧嘩したりやんちゃしてるな~元気やな~なお家の方が好きだよ。

    • 0
    • 21/05/06 15:21:47

    >>199
    不感症ならいかないから女の子にならない?
    あれ、違ったっけ?

    • 0
    • 21/05/06 15:20:51

    ある意味上手って事か!
    それか私が不感触なのか‥

    • 1
    • 198
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 15:20:26

    >>195
    といいつつ、絶対ばかにしてるよね。
    語尾の笑←これとか必要ないし。

    • 1
    • 21/05/06 15:14:29

    うちも4人目男の子だよw
    もう笑っちゃうよww

    • 0
    • 21/05/06 15:10:02

    旦那さん上手なんだね

    • 1
    • 21/05/06 15:09:12

    >>175主が色々言うてこいって言ってるんだよ?協力してるんやん笑

    • 0
    • 21/05/06 15:06:25

    義妹が男4人
    可愛いよー

    • 0
    • 21/05/06 15:05:24

    おめでとう!近所に男の子5人がいるよ!頑張って!

    • 0
    • 21/05/06 15:02:56

    >>191
    ありがとうございます!

    お腹の子も元気に動いて喜んでるみたいです!

    • 3
    • 21/05/06 14:56:25

    久々の良トピ!!

    主おめでとう

    • 5
    • 21/05/06 14:55:11

    >>187
    年齢の事もあるよね。
    だから軽く次は次は!って言うのもアレだよね。

    うちの旦那は女の子の種がないのかもしれん!だって私全部の行為で感じてない気がする。今回は特にだし。
    誰だ?!男の子が生まれると女が感じまくってるって言い出したアホは!

    • 3
    • 21/05/06 14:54:32

    うちは男一人だけど利き手の中指の骨が何度も折れた・・・
    グーで殴っていたからね
    このタイプが2人いたら確実に死亡していたと思う。

    男の子四人。
    賢くて穏やかでイケメンなら素晴らしいけど
    発達やグレーでバカでブスでコミュ力ない男なら思い切って養子に出した方がいい。

    • 5
    • 21/05/06 14:52:30

    相手に特定の性別が居ないと色々言われちゃうよね。言いたい人には言わせとけば良いとは思うけど、何回も同じような事言わられると、またかようぜーなと思っちゃうのが本音!

    応援しくれる人がいるのはとても嬉しいです!
    今は名前考えるのに必死です!付けたい名前はもう付けちゃったし、良いなと思う名前は周りが付けてるしね。

    • 6
    • 21/05/06 14:50:46

    うちは女の子3人
    4人目ほしいけど悩んでる
    もう35だから悩んでる時間ないんだけどね
    男の子欲しいけど義兄弟の子供もみんな女の子なんだよね
    (義兄弟3人いて女の子3人ずつ)
    旦那兄弟女の子の種しかないのかな?って内心思ってる

    こればっかりは授かり物だから
    元気に生まれてくれただけで
    ありがたいんだけどね

    けど、、、

    • 3
    • 21/05/06 14:50:43

    おめでとうの言葉しかないよ。
    おめでとう!!

    • 3
    • 21/05/06 14:49:46

    おめでとう!!

    男の子パワフルだけど
    可愛いから!

    うちも男子三兄弟
    もうみんな成人しちゃって今じゃしずかーーなもんだよ笑

    • 3
    • 184
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/06 14:48:32

    >>174
    好き勝手言っていいトピだから

    • 1
    • 21/05/06 14:47:18

    いいじゃん!賑やかだし楽しいよ!おめでとう。子育て頑張ってね!

    • 2
    • 21/05/06 14:42:43

    一人も授からない私の姉は、男子4人だなんてめちゃくちゃ羨ましがると思う!
    子は宝だよ!

    • 8
    • 21/05/06 14:42:07

    素直に羨ましいです!男ばっかり喧嘩も日常ぽいけど賑やかで楽しそうじゃん!

    • 2
    • 21/05/06 14:41:40

    男の子4人なら、Jackson5 とかJonas brothersみたいに兄弟バンドやダンスグループが作れそうだね、楽しそう!

    • 2
    • 21/05/06 14:41:31

    私自身が4人きょうだいで、兄が3人いるけど
    小さい頃はよく守って貰ったし、大人になってからは皆んな稼いで来るしで、いいことだらけだったよ。

    • 2
    • 21/05/06 14:41:25

    知り合いに男の子四人兄弟のママいるけど、大変だけど可愛いし楽しいって言ってるよ!

    生まれてきて子供に会ったら可愛くて気にならなくなるよ!

    • 1
    • 21/05/06 14:38:41

    うちも3人目男の子の時、性別聞いてすぐに「4人目!」って言われた。別に女の子希望でもなかったし、生まれてもいないのになんだこいつって思ったわ。
    もう5歳だけど男の子かわいいよね。

    • 3
    • 21/05/06 14:38:05

    >>173
    本音で良いよ!
    私に耐性付けてくれ!
    コメントありがと!

    • 3
    • 21/05/06 14:36:48

    >>156
    うわぁ。
    やばい人種ぽいねー。

    • 3
    • 21/05/06 14:35:26

    >>156余計なお世話。うざ

    • 4
    • 21/05/06 14:35:24

    好き勝手言っていいのね?

    自分だったらやっぱ女の子欲しかったからがっかり思うだろうな~が本音。

    • 3
    • 21/05/06 14:32:57

    コメント沢山で驚きました!
    優しい言葉をかけてくれたり、自分の話をしてくれたり、皆さんありがとうございます!

    • 4
    • 21/05/06 14:31:52

    >>165
    仲は普通だよ!
    夜の営みは月1であるかないか!笑
    子作りの時は数回したけどね!笑

    • 2
    • 21/05/06 14:31:02

    どんまい!
    また同性でも我が子は可愛いから頑張ってー

    • 0
    • 21/05/06 14:30:24

    >>156
    うちの家計は大丈夫!
    ジジババ貧しすぎて援助してもらった事もないや。お祝い事も皆無だったよ。

    上の子に下の子を見てって頼んだ事もない。何かあって後悔したくないから。

    • 7
    • 21/05/06 14:28:13

    わたしリアル4兄弟のお母さんだよ。周りからなんて言われてるか分からないけど毎日楽しい。末っ子も6歳だしもう子供自体いらないし女の子欲しいって気持ちもどっかいっちゃったわ。

    お互いがんばりましょー。

    • 7
    • 21/05/06 14:27:48

    >>142
    私今33歳!私も1.2人目の時は必死で余裕が無かったけど、3人目は心に余裕もできて平和に子育て出来てます!
    4人目はどうなるんだ?!孫を見る感じなのかな?笑

    • 4
    • 21/05/06 14:24:59

    >>133
    うん!三姉妹可愛いです!
    こどもの友達に三姉妹や四姉妹の人がいるけど、姉妹仲良しだし華やかだな~と思います!その子たちのお母さんも明るくてサバサバしてて大好き!

    • 5
    • 21/05/06 14:24:36

    勝手な偏見だけど旦那さんと仲がいいんだろうなー(笑)
    次こそは女の子できたらいいね。

    • 3
    • 21/05/06 14:24:18

    我が家は男女いる。女の子も可愛いけど男の子も可愛いよ。要は我が子ならどちらでも可愛いってことよ。無事授かって無事産めることが奇跡。大事に育てましょ。

    • 2
    • 21/05/06 14:23:26

    >>128
    身長156センチの体重5※キロの
    デブ体型です!笑

    • 1
    • 21/05/06 14:21:51

    男の子かわいい!羨ましい!おめでとう!!

    • 0
    • 21/05/06 14:20:55

    >>117
    私が良いお嫁さんじゃなかったから、私も同じ目に遭うかもしれないけど、息子たちを幸せにしてくれるお嫁さんなら良いなと思います!

    • 3
    • 21/05/06 14:20:42

    次!頑張れ!!

    • 0
    • 21/05/06 14:20:20

    男の子欲しかったけど。娘2人の私からしたらめちゃくちゃ羨ましいです。
    おめでとうございます♪お体お大事に。

    • 1
    • 158
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/06 14:20:15

    男の子いいなぁ羨ましい!
    私は女の子しか産めなかった
    自分も姉妹しかいないし、男兄弟もいないから、羨ましいわ

    • 0
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ