4人目も男の子だったー!

  • なんでも
    • 341
    • 服部半蔵(強い)
      21/05/06 21:32:48

    >>20
    私が書いたのかと思うくらい同じこと書いてる!!
    3番目くらいから、妊婦健診で性別分かった瞬間に医師と共に大爆笑よ!「やっぱりついてる~!!」って。

    女の子も欲しかったかと言われたら欲しかったけど、人生全ての事を経験するのは無理だしね!
    今じゃ4人の誰かがいなくなるなんて考えられない。


    ちなみにお下がりできて良いねと言われるけど、男子の洋服は4人も着る前にボロボロ!
    うちは年も近くてサイズが近いから、もうどれが誰の洋服か分からなくなる!笑

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ