B型と関わらず生きていきたい 嫌いすぎて苦しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 08:57:52

    >>90
    小学生の「みんな持ってるのにオレだけ持ってない!」のみんなはせいぜい二、三人。
    みたいな?

    • 0
    • 106
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 08:57:34

    私はA型人間と関わらず生きていきたい。A型人間とは気が合わない、いろんな面でイライラしっぱなし。B型人間も苦手だけど、B型人間は他人に無関心でしつこさが無いので初めから居ない存在だと割り切る事が出来る。

    • 4
    • 21/05/06 08:57:26

    >>100
    主はいつもの病気のA型なのよ。B型への逆恨みで生きながらえてるの。
    まともに相手にしてはだめよ。

    • 0
    • 21/05/06 08:57:22

    B型は決めてくれるの楽だけど、こっちの意見通らないからやだw
    決めても、後からこっちもあっちもいいとか言ってくる。最初は合わせるけど慣れてくると疲れる。

    • 1
    • 21/05/06 08:56:12

    血液型気にして生きてるからしんどいんじゃないの?
    だから自業自得。

    • 3
    • 21/05/06 08:55:40

    私B型だけど主には絶対近づかないから安心して。こっちからお断り

    • 3
    • 101
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/06 08:55:30

    どの血液型にも言えることだけど、A型の性格の悪さよりは遥かにマシだね。

    • 3
    • 21/05/06 08:55:05

    B型絶対関係ないよ笑

    わざわざ友達に血液型聞くの?気にしすぎてる主が変だから、変な人が寄ってくるんだよ。

    友人の血液型なんてほぼ知らないよ。聞いても忘れるし..

    • 4
    • 21/05/06 08:53:20

    >>91
    わかる、わかる!
    A型って自分がまわりを振り回してることに気が付いてないからタチが悪い。
    B型は自覚があるからまだマシ。
    自分を常識人だと思ってるんだろうけど、何かあった時の取り乱し方がヤバいね。A型って自分を客観視する能力が著しく欠如してる気がする。

    • 2
    • 98
    • 本願寺顕如
    • 21/05/06 08:51:47

    強いこだわりと偏見の塊

    • 1
    • 21/05/06 08:50:50

    A型はヤバいね
    他の血液型を自分の恨み節に巻き込みながら生きてるもん
    トピ立ててる暇があったらA型同士で傷を舐め合いながら生きていけばいいのに

    • 2
    • 96
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/06 08:49:55

    自己中に見えないけどよく考えると自分本位の自己中なA型
    どう見ても自己中だけど実はまわりに気を使っての自己中なB型
    協調性があるように見えて自分が悪者になりたくないだけの自己中なO型
    その場その場で上手くやれちゃうので自己中に見られがちなAB型

    • 3
    • 95
    • アタイ一人だよ
    • 21/05/06 08:48:59

    アタイ友達も親戚も親も全部ブッちぎって旦那と子供とだけ過ごしてる。子供には、ママはすぐ緊張しちゃうから人とうまく話せないんだーって理解してもらって。旦那もこんな私でも受け入れてくれた。運良く子供は旦那の社交性を受け継いでくれたみたいで安心してるよ。めんどいなら一人で気ままに過ごしたら。ストレスなくなるよ。

    • 2
    • 21/05/06 08:45:59

    主残念だったね。同意してくれる人がいなくて。
    同じA型ですら主とは一緒にされたくないと思ってるんだろうね。

    • 3
    • 21/05/06 08:43:50

    主は人と関わるなよ!絶対に

    • 5
    • 21/05/06 08:41:35

    自分からB型に引き寄せられてるんじゃない?そんなにいないけど。

    • 1
    • 21/05/06 08:41:33

    B型じゃないけど、B型の人よりA型の自己中さの方が無理かも。
    A型って自己中さも陰湿さも攻撃性も他の血液型より抜きん出てるからヤバい。
    ムカつくA型がいても大人の対応してるけど本音では一番関わりたくない存在だわ。

    • 7
    • 21/05/06 08:37:05

    わたしの周りのB型はみんな。。。とか
    関わってきたB型は。。とか
    はい、何人の事言ってるのよ
    いってみーーー

    • 5
    • 21/05/06 08:36:43

    嫌いすぎて苦しいとか
    そこまで特定の血液型を意識したり執着するとかもはやストーカーだね。
    主はA型かな?

    • 2
    • 21/05/06 08:36:04

    なんだかんだで血液型で判断している人が多いんだね。
    A型が~B型が~ってコメント結構多い。

    そもそも大人になって、相手の血液型を聞くとか、そんな話になるとかまず無いわ。

    • 4
    • 21/05/06 08:34:21

    動物界でも狂暴なチンパンジーはA型らしいよ。
    それ聞いて、あーなるほどなと思ったね。
    トピ立てたのも、この粘着なとこを見てるとA型だろうね。

    • 4
    • 21/05/06 08:32:13

    私をいじめてきたのはA型ばかり。A型だけは深く関わらないように生きてる。
    A型避けてたら快適だよん。

    • 3
    • 85
    • わたしはB型ではないけど
    • 21/05/06 08:31:19

    B型何人のエピソードよ!
    あんたらの少ない経験値で語るなよ
    くそつまらん

    • 1
    • 21/05/06 08:31:08

    >>80
    B型って自己中かな?自分は自分って感じで個人主義だけど自己中には感じない。
    それにA型の自己中よりマシだと思うよ。私の周りで自己中で嫌われてる奴って大体A型ばっかりだわ。
    自分のルールを相手に押し付けては勝手にキレてるし、気に入らない相手を悪者に仕立て上げようとするA型の自己中さが一番たちが悪い。

    • 3
    • 21/05/06 08:31:08

    ゴリラは95%がB型らしいから、一緒に暮らして慣れたらどう?
    そしたら人間の世界に戻った時に生きやすくなるんじゃない?

    • 3
    • 21/05/06 08:29:09

    私もいじめてくる奴皆B型でずっと避けてて、B型は絶対合わないって思ってたけど、今の旦那B型で、裏表なくてB型への偏見が無くなった。てか血液型なんて関係ないかも。

    • 2
    • 21/05/06 08:27:37

    >>78
    自己中はA型の特徴だけどね

    • 2
    • 80
    • 小早川隆景
    • 21/05/06 08:27:08

    血液型きかなくても、Bの人はわかる。
    ちょっと違った存在かな。
    やっぱり変わってる。
    自分中心だし、自己中。これは特にそう。
    合わなくて、
    あとから、あーやっぱりBねって感じ。

    • 0
    • 21/05/06 08:26:52

    A型女「B型が!B型が!O型も大雑把で嫌い!AB型は頭おかしい!」

    B型O型AB型「うわぁ・・・またA型の病気が始まった・・・」

    ↑だいたい血液型トークってこんな感じじゃない?

    • 7
    • 21/05/06 08:24:17

    >>75
    こんな協調性ないやつ族だってお断りだよ。同じBでもさすがにここまで自己中なのは無理。

    • 0
    • 21/05/06 08:24:13

    いつものA型がまたしてもトピ立てたみたいw
    もうA型は病気だわ。A型って発達が多そう。

    • 1
    • 21/05/06 08:23:22

    インドでも行って住んだら?B型多いから反対に慣れるんじゃない?

    • 1
    • 21/05/06 08:21:00

    >>74
    不可能すぎるわー一番簡単な方法はあなたが主と同じようにナパ族と暮せば良い。

    • 1
    • 21/05/06 08:19:23

    BはBだけで群れてほしい。嫌いな人種

    • 2
    • 21/05/06 08:18:57

    だったらアマゾンでも行って動物と暮らせば

    • 1
    • 21/05/06 08:18:06

    家から出ない 全て遮断する

    • 5
    • 21/05/06 08:16:58

    キーワードの通りになると主は幸せに暮らせるね。
    めでたしめでたし。

    • 0
    • 21/05/06 08:15:11

    >>66
    我が家もだわ。私以外B。
    そして、義実家も全員B。
    主の最大の敵だね笑

    私はこれまで人を血液型で判断した事は無いわ。

    • 3
    • 21/05/06 08:10:34

    ずっと家にいれば?笑
    こっちだってめんどくさい人と関わりたくないから

    • 11
    • 21/05/06 08:09:08

    勝手に苦しんでろよ笑

    • 6
    • 21/05/06 08:08:03

    血液型は関係ないよ!
    それは偏見だよ。
    私A型だけどA型に見られない。
    どう見られてるのか分からないけど血液型はあんまり気にして生きたことない。
    嫌な人はAもOもABもいるはずだよ。

    • 4
    • 66
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/06 08:08:00

    うちなんて5人家族で私以外B型だぞ。

    • 0
    • 21/05/06 08:07:07

    >>63
    なるほどB型は自分の血液型が好きっぽいから嫌いなんだね?いじめてもへこたれないとこが嫌いなのか。。

    • 0
    • 21/05/06 08:05:50

    主は、人をたった4分類でしか判断出来ない残念な人なんだね。

    一人一人出会う人に、まず血液型を聞いて、Bって言われたら避ければいいじゃない。
    物凄く簡単だと思うけど。

    • 6
    • 63
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/06 08:04:23

    >>56そんなに血液型にプライドとかないから気にならない。

    • 0
    • 21/05/06 08:04:05

    >>49
    嫌わないにしても、やっぱBだなって判断するよね。そういうことを言ってるんだと思うよ

    • 1
    • 21/05/06 08:03:55

    >>50
    あなたも主と変わらないよ
    血液型で性格決め付ける人が嫌い

    • 2
    • 21/05/06 08:03:16

    >>52
    としか思えないよね?
    どの血液にも嫌な人も良い人といるから。

    • 3
    • 21/05/06 08:03:13

    照れる。

    • 1
    • 21/05/06 08:03:04

    >>57
    わかるよーコメントにあるはず 笑

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ