B型と関わらず生きていきたい 嫌いすぎて苦しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 前田利家
    • 21/05/06 02:00:55

    同感。私もBとは縁切ったよ。
    振り回されてイライラするから無理

    • 5
    • 2
    • 毛利勝永
    • 21/05/06 02:04:47

    たまにいるけど血液型宗教の人って本当に生きづらそうね

    • 15
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/06 02:06:00

    なんかごめんね。生きづらそうだね。

    • 3
    • 4
    • 浅井長政
    • 21/05/06 02:10:40

    何をどうしても不幸そうだね。

    • 9
    • 5
    • 石田三成
    • 21/05/06 03:14:21

    血液型なんか聞かなければ分からないよね?
    わたしBですって名札つけてるわけじゃあるまいし、聞かなければいいんじゃないの?

    • 6
    • 21/05/06 03:42:56

    かわいそうに

    • 3
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/06 07:04:07

    たったそれだけで嫌うって、自分に問題があるんじゃないの?おかしいよ。

    • 4
    • 21/05/06 07:05:15

    B型た関わらないと意識するだけでそれもう人生かけて関わってる事になるのでは?

    • 0
    • 21/05/06 07:07:29

    相手がB型だと確認しなければいいんじゃないかな~。この人O型かなと思っていればいいと思う。

    • 3
    • 21/05/06 07:09:00

    好きなのねー寝ても醒めても一日の終わりにも考えるのはB型のことばかりで。。私はこの時間寝てたわー

    • 2
    • 21/05/06 07:10:47

    大好きな友人が骨髄移植してドナーと同じB型になったら縁切るの?

    • 1
    • 21/05/06 07:11:54

    B型でも、好きな人と嫌いな人がいるから、血液型関係ないと思う。

    • 1
    • 21/05/06 07:12:04

    >>11
    それは切るに決まってる信者なんだから信念を曲げるわけないじゃん。

    • 1
    • 21/05/06 07:12:50

    B型なんで嫌われてるの?ABの方が変わり者よ?

    • 1
    • 21/05/06 07:13:34

    やばいね。
    血液型信者ってまだいるんだね。
    ここまできたら心療内科でカウンセリング受けた方がいいかもよ。

    • 4
    • 21/05/06 07:16:34

    ABも関わりたくない。
    あのB要素なんなんだろうね。
    本格的に調べて欲しい。

    • 6
    • 21/05/06 07:17:05

    あら悲し。そんなこと言わずに今度お茶でもしましょうよ。

    • 4
    • 21/05/06 07:17:47

    こういう人ってB型がいなくなったらいなくなったで何かに不満を見つけて文句言う人だと思う
    お願いだからあなたが無人島なりなんなり人と関わらなくていい生活をしてください
    迷惑です

    • 4
    • 21/05/06 07:21:41

    あら、ごめんなさいね

    • 0
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/06 07:26:03

    ごめんねー
    ごめんねー
    気にしてないけど

    • 0
    • 21/05/06 07:26:17

    うける
    血液型いちいち聞いてるの?

    • 1
    • 21/05/06 07:28:16

    B型って自覚なしにまわりの人を振り回すんだよね、本当迷惑

    • 9
    • 21/05/06 07:29:45

    えーなんかすみません

    • 1
    • 21/05/06 07:30:31

    そう言う事言われるのがまた快感

    • 1
    • 21/05/06 07:39:43

    アホくさ

    • 1
    • 21/05/06 07:41:11

    あんたが消えればよろしい。

    • 2
    • 21/05/06 07:43:03

    悲しいなぁ。Bって言うと嫌われるなら偽ろうかな

    • 0
    • 21/05/06 07:43:39

    >>27 偽ってもばれるよ

    • 2
    • 21/05/06 07:44:46

    >>14 ABは他人に迷惑かけないよ?

    • 2
    • 21/05/06 07:45:44

    仕事も結婚も出来ないね。大変

    • 0
    • 21/05/06 07:46:05

    ナバホ族、ピマ族はO型とA型しかいないから主におすすめだよ

    • 3
    • 21/05/06 07:46:17

    B型トピが一番いいなやっぱり

    • 0
    • 21/05/06 07:46:54

    「ᗷ型の方は私を避けて下さい」と書いたプラカード首からさげとけ

    • 0
    • 21/05/06 07:46:56

    >>31
    そうなんだ。博識があるなーネットもなさそうだしいい場所かもね。

    • 0
    • 21/05/06 07:47:39

    引きこもればいいんじゃない?
    こっちも血液型で性格わかるとか粘着する人と関わりたくないし。

    • 6
    • 21/05/06 07:49:07

    >>28
    絶対うそだ、絶対偽ってる!って思うの?

    • 2
    • 21/05/06 07:50:03

    リアルに言えないからここで相談してるだけだろうにB型ってすぐ突っかかってくるよね…

    • 6
    • 21/05/06 07:50:19

    >>28
    正直にB型だよ!と言っても嘘だーといわれるんですけど?

    • 0
    • 21/05/06 07:53:25

    >>37
    ちょこっと気に入らない発言や態度を全部B型のせいにするよね~

    • 7
    • 40
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 07:53:42

    >>37
    B型じゃなくてもこんなん言われたら誰でも突っかかりたくなるだろうよ。

    • 5
    • 21/05/06 07:55:14

    子供がB型ならそうやって差別するの?血液型批判って本当に視野が狭い人だよね

    • 6
    • 42
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/06 07:56:02

    私もあなたが嫌いby B型より

    • 3
    • 43
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/06 07:57:12

    目の前に来た人がB型だと見抜く能力でもあるの?
    この人何型かなって考えたことすらないから、気になる人の気持ちが分からない。

    • 6
    • 21/05/06 07:57:34

    血液型聞かなければいいでしょ?
    選別して楽しい?
    苦しくなるくらいなら聞かなければいい。

    • 2
    • 21/05/06 07:57:50

    ほんまB型嫌いやわ。

    • 3
    • 21/05/06 07:57:57

    >>36 偽ってるなんていちいち思わないよ。単に行動がB型だからでしょ?

    • 0
    • 47
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 07:58:35

    血液型聞かないで人と付き合えば?
    B型ってだけで排除するのは視野が狭すぎる。

    • 4
    • 48
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/06 07:58:51

    ネット回線切って家に引きこもればいいだけ

    • 3
    • 21/05/06 07:59:05

    >>39 ちょこっとなら誰も嫌わないと思うよ

    • 0
    • 21/05/06 08:00:07

    私の大嫌いな人はA型です。
    今まで嫌いになった人たちもA型でした。
    でもA型だから嫌いなのではありません。
    自分勝手で上から目線のその人たちが嫌いなだけです。
    何故A型なのか知ってるのかと言うと血液型を聞いてこられたから。
    興味ないけど「ではあなたは?」と聞き返すとA型な訳です。
    もう学習して最近は聞き返さないようにしてますけど。
    良い大人が他人の血液型に何故そんなに興味があるの?血液型を聞いてB型を排除したいから?
    こっちから言わせたらそんなことで人を判断する人の方がよっぽど要注意人物です。

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ