みんなの小さな悩みってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/21 23:42:00

    二重顎
    老けた

    • 1
    • 87
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 23:41:20

    かかとがガサガサ
    冬はクリーム塗ったり色々してて、最近さぼってたら完全に元通り

    • 1
    • 24/05/21 07:51:11

    ポイフルが販売終了
    ウソでしょ、、、、、

    • 0
    • 85
    • ドッジボール
    • 24/05/21 07:46:03

    久しぶりに昨日から片頭痛がしてる。以前もらってた片頭痛薬飲んでも効いてくるのが3時間後くらいから。もう嫌になる

    • 0
    • 24/05/21 07:40:30

    食欲無いけどなんとなくで食事をとってるから美味い!ってならない
    空腹にさせたら何食べても美味しいから今日は絶食しようかな
    美味い!ってなりたい この貪欲さに年齢や胃腸がついてこれてない

    • 0
    • 83
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/21 07:40:23

    最近やたらとおならがでるんだけど人前だとおならできないからお腹にたまっちゃってたまりすぎてちょっと動いた拍子にプッとでちゃいそうでコントロールするのが大変。人がいなくなった瞬間の大放出はなかなかの迫力

    • 1
    • 24/05/21 07:38:39

    >>74
    それは行ったほうがいいよ!
    ついでに歯石とりと歯周病チェックしてもらうのをおすすめするわ

    • 0
    • 24/05/21 07:37:11

    朝が弱いところだお

    • 0
    • 24/05/19 11:40:39

    無駄遣いがしたい。と思ってしまう。
    必要なものを買うのではなく、無駄遣いがしたい。

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • リレー(逆走)
    • 24/05/19 11:33:51

    >>75
    同じ!

    • 0
    • 77
    • 借り物競走
    • 24/05/19 11:28:34

    最近爪が割れる。
    別に伸ばしたりしてないんだけどなー。

    • 1
    • 76
    • 宅配便リレー
    • 24/05/19 11:19:35

    鼻毛が伸びる速度が速い
    今日もカットしなきゃ

    • 1
    • 75
    • みんなでゴール
    • 24/05/19 11:16:10

    イボができやすくなった…

    • 2
    • 74
    • 障害物競走
    • 24/05/19 10:50:35

    痛くはないけど多分虫歯あって歯医者に行きたいけど面倒臭くて行く気になれない。

    • 1
    • 73
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/19 10:48:04

    毎日のごはん作りが面倒

    • 2
    • 24/05/19 10:47:30

    痩せにくくなった

    • 2
    • 24/05/19 10:46:09

    妊娠中からもう10年ほど耳の中が湿疹できて痒い
    ふと思い出して痒くなる

    • 0
    • 24/05/19 10:45:03

    >>69
    そうそう、それが出来ないから背中がかけない。。手は長いから相当かたいわ

    • 0
    • 69
    • アルティメット
    • 24/05/19 10:22:47

    これができない
    なかなか柔らかくならない

    • 2
    • 68
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/19 10:17:43

    思わせぶりな態度とって楽しんでたら本気になりだした
    向こうも冗談で返してくれてたのに
    自分のこういうところがダメなんだなと思いながらも楽しいからやってしまう

    • 0
    • 67
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/19 08:49:12

    ツムジのところが変な風にぱっくり割れる
    髪の毛乾かす時に割れないように向き替えても
    そこで割れる
    縦線がハゲみたいで悩む

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 02:23:32

    皆ちなみに鼻に皆風が皆当たる。
    皆鼻皆マスク皆つくれよ。皆な。

    • 0
    • 63
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/19 02:09:16

    すぐ風邪をひくこと。

    • 1
    • 62
    • デカパン競走
    • 24/05/19 02:04:32

    毎日どこかしらが痛い

    • 4
    • 24/05/19 01:56:24

    >>51

    食べたいなら、食べればいいと思います!
    真夜中のカップ麺は、禁断の味がします♪

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 24/05/19 01:53:18

    後2時間しか寝る時間ないのに寝れないこと

    • 0
    • 58
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/19 01:51:46

    蛍光灯の光が苦手

    • 4
    • 57
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/19 01:36:11

    スマホ扱ってたらすぐ肩が痛くなる

    • 1
    • 56
    • バブルサッカー
    • 24/05/19 01:33:38

    >>51
    夜中のラーメンは美味いよ

    • 2
    • 55
    • バブルサッカー
    • 24/05/19 01:32:18

    尻が垂れてきた

    • 2
    • 24/05/19 01:29:07

    なぜかテーブルの上がいつも散らかる

    • 3
    • 53
    • わんわんレース
    • 24/05/19 01:28:20

    出かけるとパンやらスイーツやら買ってしまう。美味しそうな店があるとはいってしまう。
    ダイエットしなきゃいけないのに。

    • 1
    • 24/05/19 00:36:24

    体重また増えちゃった!
    チョコがやめられないせい?

    全然、スプラのリッターうまくなれないよ

    • 1
    • 24/05/19 00:29:12

    今からラーメンはまずいよね

    • 6
    • 50
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/19 00:13:30

    この時間になるとやたらお腹が張って、おならがブースカ出まくる

    • 5
    • 24/05/19 00:11:22

    お酒に弱くなったわ

    • 4
    • 24/05/19 00:07:24

    右足と左足の大きさが1センチ違うこと。右に合わせたら左がブカブカで、左に合わせると右が小さい。

    • 1
    • 24/05/19 00:07:04

    家で「あーアレ買わなきゃ、コレも…(メモ取らなきゃ)」なんて思っているけど、外出先で結局すっかり忘れて何も買えず家に帰ってきてまた同じループなこと。

    • 6
    • 46
    • ラジオ体操
    • 24/05/19 00:02:17

    夜中にじゃがりこ食べたくなるの

    • 2
    • 45
    • 障害物競走
    • 24/05/19 00:01:11

    保育園役員会長になった
    同時に仕事も扶養抜けた
    旦那がキモい
    旦那がうざい
    旦那が協力しない

    • 4
    • 44
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/19 00:00:43

    美容院行ったら思ってた以上に短くさらにすかれて貧相になってしまったこと。
    丸顔が目立つ。早く伸びてー。

    • 1
    • 43
    • 放送部のテント
    • 24/05/18 23:56:18

    寝付けない

    • 2
    • 42
    • ハチマキ交換
    • 24/05/18 23:42:16

    50すぎたら、ヒゲが生えて来て困っています。

    • 1
    • 41
    • ムカデ競走
    • 24/05/18 23:41:01

    尿漏れが永遠に治らなくてもう共存してる、
    気にならなくなってきたことがヤバい。

    • 0
    • 40
    • スプーンレース
    • 24/05/18 23:40:45

    癖毛。
    晴天だとわりとまっすぐだけど雨天のときだけ爆発する。

    • 2
    • 24/05/18 23:40:40

    明日の休みにやりたい事いっぱい思い描いていたら、上司に頼み込まれて出勤になっちゃった
    頼りにされてるのは嬉しい事だし、お給料は出るから、ま、いっか…

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ