産後の最大のストレスって何でしたか?

  • 妊娠・出産
    • 38
    • 島津家久
      21/05/05 17:22:48

    ①旦那の世話をしないといけないこと
    夜12時に帰宅するのは確かに大変だ
    でも、こっちも子どもが寝ない子で寝不足だから、申し訳ないけど作っておいた食事を自分で温めて食べてほしい、とお願いしたらブチキレられたこと

    ②実母の干渉
    里帰りさせてもらってありがたかったけど、「●●したらかわいそう!」「かわいそう!」って言われるのがしんどくて早々に家に帰ってきた。
    そして①に戻る。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ