あいのり桃 母になる

  • なんでも
    • 330
    • 織田信長
      21/05/05 17:01:04

    >>187
    え、意味わからん。
    まず、なんで隠すの?隠すっていうのは本当は知って欲しいという気持ちがあってのことだよね?だから堂々とキラキラ記事を投稿できるこの人達が妬ましいだけだよね?そうじゃなくて別に投稿することに興味がない人は、ここまで執拗に叩かないよ。

    そして、有名になったり何か成し遂げたりしないと子供が産まれることを嬉しく思っちゃダメなの?釘を刺すとか余計なお世話すぎて笑える。そんなこと相手はあなたたちに望んでないし、そもそも釘を刺すっていうのは相手の幸せを思っていることが前提だよ?桃や辻の幸せを思って突っ込んでる人なんか一人もいないでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ