シングルなのに仕事辞めてきた

  • なんでも
    • 85
    • 斎藤朝信
      21/05/07 11:51:38

    私の母がシングルで欝もちで、小学生の頃~中学生くらいまで雇用保険もらいながら辞めてみたり新しい仕事始めてみたりを繰り返していました。でも私はちゃんと学校卒業して(公立の高卒だけどw)就職して結婚して子供も産んで、今でも正社員で働いてるし、その子の意思だと思うな、お子さん全然可哀そうなんかじゃない。仕事辞めた時期、家帰ってお母さんがいるの嬉しかったな。お母さんが心身ともに健康じゃない方が子供は不安よ。ちゃんと大学出してあげることは幸せだとは限らない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ