山尾志桜里って、すごいエリートでモテモテだったんだね。

  • なんでも
  • 上泉信綱
  • 21/05/04 16:42:35

なのに、何故にこんな欠陥人間になっちゃったの?


『アニー』で舞台に立っていたということも、ちょっとした芸能人オーラになって、男子学生たちを魅了したようだ。

「当時、彼女がつきあっていたのは、同じラクロス部の学生でした。開成高校出身で、とても優秀な男でしたが、『菅野さんは可愛いだけでなく、天才的に頭がいいんだ』と惚れ込んでいました。でも結局、ラクロス部内で彼女に手を出した別の先輩がいて、別れてしまった。それ以外にも恋の噂は絶えませんでした」(前出のラクロス部OB)

学生時代の華やかなキャンパスライフについて本人に問うてみると……。

「私に言わせれば、(「駒場三大巨乳」なんて)まったく事実無根です(笑)。それに、そんな派手な大学時代じゃなかったですね。
ただラクロス部でもクラスでもいい仲間にめぐまれたし、
卒業生も永田町やメディア関係者が多く、今でも仲良くさせてもらっていますよ」


東大卒業後は検事になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/05 00:34:20

    >>27
    アスペのこと?

    • 0
    • 21/05/05 00:32:49

    揶揄とかじゃなくて、精神の病だと思う

    メンタル強いとかじゃなくて、生まれつき、他人の感情を極端に想像できない病。
    そういうの、なんて名前の病だっけ?
    病じゃなくて、発達障がいだっけ

    • 0
    • 21/05/05 00:17:54

    親や家族が、良い結果にしか興味示さなかったとか?

    うちの職場にもかなりやべえ女の子いるけど、親は「勉強さえしてればいい」が口ぐせだったらしい。

    • 0
    • 21/05/05 00:14:47

    こんなダルンダルンのオバさんと不倫してまで抱きたいものなの?
    不思議すぎる。
    おばさんの中では美人な方?
    自分が男だったらここまでのおばさんだと勃たなそう。

    • 0
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 21/05/04 22:05:10

    三代巨乳だなんて言うほどそんなに胸大きくなくない?
    若い時は葉月里緒奈に似てるな。

    • 0
    • 21/05/04 21:56:16

    これだけのエリートでモテモテだったんだから、本来はもっとすごい人と結婚できたんじゃない?
    なんでこんな人生歩んでるんだか不思議

    • 2
    • 21/05/04 21:50:57

    子供の頃は可愛いね。
    自分の子供もほったらかしでしょう。息子だから可哀想だわ。母親ネタでいじめられそう。

    • 2
    • 21
    • 本願寺顕如
    • 21/05/04 19:47:44

    当時からヤリマンだったんでしょ

    • 2
    • 21/05/04 19:47:33

    セクロス部

    • 1
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/04 19:46:42

    この人を思いだそうとすると安藤優子がジャマしてくる。

    いろいろ似てるよね、この二人。

    • 7
    • 21/05/04 19:45:21

    >>12
    確かにそうだよね。
    お勉強ができて有名大学出てるからと言って人格者とは限らないよね。
    最近世間を騒がせた車イスの人も有名大学卒と聞いてビックリしたしな。
    妹の義父も有名大学卒業してどこかの会社の役員やったりしてお金持ちだったけど、貧乏なうち(実家のこと、妹も私も両親も含めて)のことを馬鹿にしてたし。
    もちろん立派な人もたくさんいるんだけど、悪いニュースの方が印象でかくなりがちなんだよな。

    • 2
    • 21/05/04 19:42:39

    出癖が悪いよね。
    上級国民でも万引きして捕まっちゃう人いるじゃん。
    山尾の場合は万引きより悪質だけど。

    • 3
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/04 19:37:21

    >>11
    悪徳というかお金も地位もある上級国民にありがちな子供可愛さの揉み消しをしてきたんじゃないかな
    蝶や花よと育てられて悪いことしても「次から気をつけてね」程度で親が解決してくれる
    某大学の連続レイプ犯もそうだけど自分が痛い思いしたことないから気持ちわからないんだよ

    • 2
    • 21/05/04 19:29:53

    こういう、特にひねくれる要素がない人生なのに凶悪に育つ人ってなんなんだろうね。

    • 12
    • 21/05/04 19:26:30

    必ず死なす

    • 4
    • 21/05/04 19:25:21

    淫乱

    • 3
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/05/04 19:24:36

    優秀だからって人格者ではないよね

    • 5
    • 21/05/04 19:18:17

    この人のお父さん、三鷹で内科医やっててメディアからも取材受けてて写真で顔見る限りでは良い人そう。
    でも、娘がここまでアレな人間になってしまうには、親がそれなりの悪い道徳教育をしてきたのだと思うけど、一体彼女に何があったんだ?
    やってる事、人間じゃないよ。

    • 3
    • 21/05/04 19:02:59

    元妻、自殺したんでしょ?
    サイコパス

    • 13
    • 9
    • 高橋紹運
    • 21/05/04 19:00:44

    その華やかな経歴を全てかき消してしまう程、ゲスな人格だよ

    • 13
    • 8
    • 上杉謙信
    • 21/05/04 18:06:57

    >>6
    マナちゃんは、今は顔で売っているわけではないけど、この人は若い頃も可愛かった。
    なんだかんだで、女の政治家は顔が一定よりキレイじゃないと当選出来ないよね…共産党の志位さんみたいなルックスで、若い頃から当選重ねている議員なんていなくない?

    • 1
    • 7
    • 北条氏康
    • 21/05/04 17:58:54

    >>4
    ジュディマリのユキも相当意地悪らしいよね。同じ事務所のタレントの歌詞パクりまくった上、逆に圧力かけて潰したり。

    • 3
    • 6
    • 真田信幸
    • 21/05/04 17:56:12

    芦田愛菜ちゃんみたいな人生

    • 1
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/05/04 16:53:03

    なんかそういう運命なのかね。
    色恋沙汰人生というか。

    • 0
    • 4
    • 加藤清正
    • 21/05/04 16:50:20

    JUDY AND MARYのユキに似てる

    • 1
    • 21/05/04 16:49:31

    不倫相手の奥さんを自殺に追い込んだよね
    怖っ

    • 15
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 21/05/04 16:45:51

    写真可愛いね

    • 1
    • 1
    • 北条氏康
    • 21/05/04 16:44:23

    若い頃の写真、おぎゆかと同系統の顔だね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ