友人の子供を預かります。

  • なんでも
    • 27
    • 徳川家康
      21/05/04 14:40:26

    >>19絶対休めない仕事って?
    愛する妻と自分の子供の為でも休めないって…。
    せめて時短するとかして頑張って乗り切るのが夫婦ってもんでしょ。
    朝も子供を少しだけ早く出させて自分が遅く出勤すればいいし、学童に預けて学童の時間ギリギリまで仕事して迎えに行けばいいだけの話。

    仕事です。無理です。出来ません。休めません。

    じゃあ入院しない様に普段から気をつけて生活しろよ。通院で頑張れよ。
    やっても無いのに初めから他人を頼ろうとするな。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ