インド帰りの50代男性、7日間で成田の療養施設で死亡

  • ニュース全般
    • 190
    • 小早川隆景
      21/05/04 03:20:55
    私は在外だけど、最近ビザ更新で帰った日本人によると、空港で隔離トラッキングのためにインストール義務化されてるアプリがダメダメで、海外の電話番号だと動かないケースが多発してるんだって。結局、メールで自己申告してくださいって言われたって。
    アプリ使えないって絶句…駐在の日本人なんかは会社の信頼背負ってるからちゃんと隔離するとは思うけど、適当な外国人が監視なしに守るとは思えない。隔離はゆるゆるだと思うよ。
    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ