桃母*遠山ちづ子さんに一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 22:22:01

    ちづこさんのお料理、色々な意味で楽しみになってきた。

    • 8
    • 21/06/19 11:11:23

    >>73
    炒め物、完成した写真が・・
    おっしゃるように、お料理は自己流でしょうね。

    • 13
    • 21/06/16 11:14:10

    海外生活中は常にメイドさんがいてお料理は自分では作らなかったのかしら?

    • 9
    • 21/06/16 10:40:27

    年齢を重ねている分、経験豊富では
    あるだろうけど、料理に関しては
    全て自己流。
    また、老夫婦2人が満足してるなら
    いいけどね。
    桃が全く家事炊事が出来ないのを見れば、
    母の姿を見て,学ぶ事も少なかったのでは?
    ちづ子さんの自信たっぷりな発信が
    笑える。

    • 40
    • 21/06/16 10:31:54

    白鳥が心配だから、今後もたまに見に行って報告して下さい。
    つがいのパートナーがいない身では北へ帰りそびれてしまったと思うので、
    このまま定住するでしょう。

    • 2
    • 21/06/13 11:42:03

    料理に自信があるからUPしている?
    茄子を入れる温度の問題ではなく、ワンタンスープに茄子は入れないほうがいい。
    具沢山スープの具には、向き不向きがあるから。

    • 28
    • 21/06/10 22:33:06

    豚肉の写真撮り忘れてアクが浮いているお鍋の写真は不要と思う。

    • 0
    • 21/06/07 23:21:29

    手作りのおつまみ、毎回、質素で、ちょっと意外。
    食事にはあまりお金を掛けない暮らしぶり?

    • 9
    • 21/06/07 08:42:48

    お宮参りの夫婦の着物、どう言うチョイス?
    演歌歌手みたいな着物の母親。
    お祭りみたいな着物の父親。
    帽子とスタイ以外は、肌着にオムツの赤ちゃん。
    こんな衣装でお宮参りしている親子、
    見た事も聞いた事も無い。

    ちづ子さん、子育てベテラン発信しているけど
    失敗作ね。末っ子だから手抜きだったのかな?

    • 36
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 11:52:45

    娘をしっかり躾けて欲しいわ。
    今からでも。

    • 28
    • 21/06/06 07:27:49

    >>64
    とんでもなく丈が短いカーテンと、とっ散らかった部屋、かなり笑われていたよね。

    • 23
    • 64
    • シマチョウ
    • 21/06/06 07:18:50

    家の中すごい汚いんだよね。桃のブログに載ってた時あるけど。出かけたりブログ書く時間あるなら部屋のかたづけしたらいいのに。

    • 32
    • 21/06/06 05:48:24

    >>61
    オフィシャルになった事で毎日の更新ノルマがきついと思うから、
    花の写真だけ小出しにしたら?という意味合いです。
    値引き品のイカオクラ、さすがにオクラの色が悪くなっているのに、
    ブログネタの為に買ってきたのかしら?

    • 7
    • 21/06/04 08:07:43

    夫婦仲が良さそう。
    夜は夫婦で晩酌して炭水化物は抜いているというけど、
    おつまみは結構なボリューム。

    • 6
    • 21/05/31 16:18:55

    >>52

    素人が取る植物の画像にどこが需要があるのだろうか・・・

    • 14
    • 21/05/31 09:44:13

    お刺身を切る際、まな板ではなく牛乳パック使用。

    刺身のツマを無駄にせず食べるのはわかるけど、蒸し焼きの玉葱はまだ生の
    ままの状態で、最初からツマまで一緒に入れたらクタクタになりすぎると思う。

    • 9
    • 21/05/30 11:12:57

    親の顔が見てみたいってまさにこの事!!
    娘の暴走機関車は止まらないね。
    体当たりで止めてやってほしいよ。

    • 25
    • 21/05/29 10:34:25

    お父さん、東洋医学で目の治療が成功するといいね。

    • 7
    • 21/05/27 00:46:02

    娘のこと、ちゃん付けで呼ぶ所から、既に常識がない笑

    ご主人がモノが二重に見える、って結構、深刻だと思うけど「手術はせずにこれからも首をかしげて見るでしょう」みたいな事書くの、配慮がなさすぎる。
    ご主人の病気をネタにするの止めたら良いのに。

    • 60
    • 21/05/26 23:12:03

    妖怪うめ二郎やめてあげなさいよ

    • 3
    • 21/05/25 10:59:53

    今からでも娘にダメなことは、ダメ!と教えて下さい。

    • 58
    • 21/05/25 09:32:22

    猫ちゃん、後ろ姿のほうが可愛い

    • 4
    • 21/05/24 14:21:38

    非常識極まり無い娘なのに、
    子育ては語らない方がいいよ。
    読んだ人は、あー、こうやって育てると
    あんなカラ頭の娘に育つんだって思う。

    • 120
    • 21/05/24 07:37:56

    花には詳しい様子だから、花の写真だけでいいんじゃないかと思う。

    • 37
    • 21/05/23 16:05:01

    >>49
    ドヤ顔で子育てを語るけど、娘見れば一目瞭然。
    きちんと躾けられなかったね。残念~。

    • 114
    • 21/05/20 09:44:28

    簡単な炒め物2品で、写真の投稿数が凄いネー。w

    • 32
    • 21/05/19 03:16:18

    腹の出た下着姿載せたり、全般的にあのブログを書く娘を咎めない時点で、ズレてる親だと思う。

    • 129
    • 21/05/19 03:11:20

    ねずみーらんど、とうもころし
    ネットスラングみたいな言葉使ってたら可愛いとは思えない
    こいつの旦那がMRIでどうだったなんてYahooトップにのせるな

    • 37
    • 21/05/17 19:04:36

    落ち着いた文章で読みやすい

    • 9
    • 21/05/17 16:17:36

    アレクのところに出てくる義母と見分けがつかないんだけど

    • 56
    • 21/05/17 13:40:42

    見たことないけど
    なんのネタがあるねん?

    • 12
    • 21/05/17 13:24:33

    自分の娘のことを桃ちゃん、て!家族の間でちゃん付けするにはご自由にどうぞって感じですが、いい年した娘をちゃん付けでブログに書くってやばすぎる。

    • 76
    • 21/05/16 09:03:53

    >>42
    今まで気がつかなかったけど、言われてみたら、そうかも。
    年齢的には、こんなに地毛で毛量があったら凄い。

    • 13
    • 21/05/15 16:22:26

    このおばあさんの髪はカツラですか?

    • 34
    • 21/05/15 13:40:47

    >>35
    子供の頃の写真は、逆にお母さんに似ていないと思う。
    大人になって美容関連のステマで色々やってからのほうがそっくり。
    どういう事?

    • 27
    • 21/05/14 06:55:20

    煮物の脂取りに綿棒って、
    湯通ししたのに、あんなに鶏肉から脂が出る?

    • 27
    • 21/05/13 10:14:11

    >>13

    おばあちゃんだよね
    桃ですらもうおばさん

    • 34
    • 21/05/13 07:33:05

    鯛が盛り付けてあるお皿なんて結構な大きさで運ぶのが大変そうだけど、
    お祝いのお料理の数々は、ちづこさんの自宅で作ってから桃のマンションまで運んだの?

    • 37
    • 21/05/12 21:57:31

    娘を今からでもきちんと躾けてほしいわ。

    • 95
    • 21/05/12 21:56:45

    >>33
    そうなんだ。
    知らなかったw
    汚料理のプロフェッショナルかな。

    • 30
    • 21/05/12 19:01:55

    子供の頃の桃がブスすぎて引くわ
    お母さんそっくり

    • 70
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/05/11 18:22:15

    フレンチや懐石のフルコースの料理記事なら、凄い!って思うけど、ブロッコリーの茹で方、肉だんの作り方とか書かれても…笑笑

    いつも料理や盛り付けもイマイチだし、足利の夕陽は大好きです!とか、毎度お馴染み笑
    何がプロフェッショナルなんだろう?笑笑

    そんな事より、娘の手伝いしてあげたら?
    忙しい振りしてしそうにもないか!笑

    • 79
    • 21/05/11 09:46:00

    ちづ子さんがプロフェッショナル部門にいるのじわる。なんで?

    • 88
    • 21/05/11 09:01:35

    >>30
    整形は公表しているから問題無しと捉えた上で、あえて子供時代の写真を出すことでアクセスアップ狙いじゃないの?

    • 21
    • 21/05/11 06:42:28

    ブロッコリーの茎に関しては、鮮度が命でしょ。
    無人販売所で朝採れの品や家庭菜園で収穫した品なら芯まで柔らかくて美味しく食べられるけど、メキシコ産などの輸入品は収穫してから店頭に並ぶまでの時間が経っているから芯の外側を剥いても、もう固くなっているよ。
    茹で方の問題では無いと思う。

    • 23
    • 21/05/10 15:27:42

    整形ばかりしてる娘
    子供の頃の写真よく出すけど顔が全く違う
    親として情けなくない?

    • 79
    • 21/05/07 15:09:19

    桃の現旦那にしても、お母さんにしても、出産という大イベントの前に
    オフィシャルブログを、少し時差を設けつつ開始して、色々と計算尽くしで
    凄いよね。
    桃が長年アメーバから贔屓にされているだけのことはあるわ。

    • 79
    • 21/05/07 09:00:57

    こういうの見ると、理由があっても叩かれる人より叩く人が異常なんだなーってわかる。

    • 27
    • 21/05/07 08:32:28

    >>25
    なるほど、空き家の空気の入れ替えの為に猫連れて車で移動していると。

    • 16
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ