マジで凄い事を思い付いたんやけど、これ大儲け出来ない?

匿名

帰ってきたマロンちゃん

21/04/30 22:13:42

激安スーパーで激安のステーキ用の牛肉を期限間近で4割引とか半額の時に大量に買うやん?
それを冷凍して、ステーキ屋を開業!
結構大きいステーキを1枚250円くらいで買って、それを1280円とかでお店に出すんよ!!
それだけで1000円以上の儲け!!
他にもその激安スーパーでジュースやらコーヒーを買って、お店で出す!
凄くないこれ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。