• No.16 伊達成実

    21/04/30 15:52:32

    昔帰れま10だかなんだかでやってて、それまで行ったことなかったし美味しそうだったから行ってみたら激マズで大ショック。もちろんそれから行ってない。もしかしたらそこの店舗だけハズレだったのかも知れないけど、あそこだけはタダでも行かんわ。

    ちなみに別にアタクシ高級店しか行きませんの~なんて人間ではない。安いチェーン店でもコストパフォーマンス考えたら充分アリの店なんかいくらでもある。
    だけどサイゼリヤだけは選ばん。

  • No.18 大谷吉継

    21/04/30 15:53:57

    >>16
    正直言って好みだよね。
    私は好き~。
    ちなみに私は高級店ばかり行ってる類。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 伊達成実

    21/04/30 16:03:08

    >>18
    そうなんだ。
    私的には高級店巡り?はもうお腹いっぱいて感じかな。だって高くて美味いなんて当たり前じゃん。若い頃はそれでも良かったけど。
    世の中当たり前殆ど興醒めなことはない。今は意外性を求めて放浪?してる感じ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。