サイゼリヤ安いだけであまり美味しくないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/16 19:50:35

    店舗やメニューによるのかな?
    私がよく行く所は凄く美味しい
    ドリンクバーは頼まないから知らない

    • 1
    • 21/08/16 19:49:05

    サイゼリアはピザが好き。

    • 0
    • 21/08/16 19:47:48

    前は安いなりに美味しかったけど、コロナ禍に成って行った時ソーセージは焼けてない!辛味手羽先冷たいままで半分位の小ささ?で出てきて怒り通り越して笑っちゃった。それから行ってない

    • 0
    • 21/08/16 19:37:28

    安さを考えたらこんなもんじゃない?

    • 3
    • 21/08/16 19:33:04

    近くのサイゼリアがこんな不味かった?って味になってて驚いたところ。水っぽくてべちょべちょで何か失敗してんじゃないのって感じ。2回続けてそんな状態で行かなくなった。

    • 0
    • 21/08/16 19:31:27

    昔美味しくなかったけどかなり改良されたらしいね
    10年以上ぶりに行ったら、あの価格考えれば十分なクオリティだと思った!
    ちなみに価格とクオリティ合ってないのはマック…値上げした割に美味しくなってない

    • 2
    • 21/08/16 19:31:15

    安っぽいのはわかるよ。 どれも見るからに安っぽいじゃん。 でも実際安いし、安い割にはおいしいからいいんだよ。種類も多くて。 
    もっとちゃんとしたイタリアンが食べたかったら別のところ行くよ。

    • 1
    • 21/08/16 19:29:14

    小エビサラダがすき!辛味チキンも

    • 4
    • 21/08/16 19:24:05

    ドリンクバーってだけで面倒で無理

    • 1
    • 21/08/16 19:12:47

    美味しいじゃん。

    • 1
    • 21/08/16 18:57:42

    先日、ステーキ食べたけど、硬くて硬くてもう大変。また別の日食べたスパゲティはやはり固茹で、店員に言ったら硬さは調整出来ないとの事。ここってどうなっているの!
     行かなきゃいいじゃんという人もいるけど、
    奥さん行きたがるしな、困るよ安かろう悪かろうは勘弁して。

    • 0
    • 21/05/04 12:12:28

    まずいなんて言わないでね。
    どうしても嫌なら付き合う人を変えてね。

    • 1
    • 21/05/04 12:12:26

    ファミレスにホテル並みのサービスを求める義母のセリフみたいだ。

    • 0
    • 21/05/04 12:07:14

    299円とかにそんなに求められても…

    • 1
    • 21/05/04 12:02:50

    あの値段では美味しいよ。
    不味いってのも分かるけど。
    私は好き。

    • 1
    • 21/05/04 11:59:27

    美味しくはないね
    誘われなきゃ行かない場所

    • 2
    • 21/05/04 11:58:02

    私は好きよ。
    あの値段で食べられるにしては充分過ぎる。

    • 1
    • 21/05/04 11:55:05

    美味しいからサイゼリヤ行こう!って感覚ではないのよ。
    サイゼリヤ行こうか?あーいいね。って感じで行くところ。美味しさを求めて行ってないの。
    でも行ったら美味しいね~って言いながら食べちゃうのよ。たまになんだこれってのもあるけど。

    • 2
    • 21/05/04 11:49:18

    辛味チキンは美味しい。
    ママ会なんかは、皆んなが参加出来るような値段設定で、サイゼリアにしたりする。

    • 1
    • 21/05/04 11:44:00

    昨日行った。
    辛味チキンとドリアとアンチョビのピザ食べた。
    おいしかった。

    • 1
    • 21/05/01 10:19:52

    300円でドリアが食べられて美味しいんだよ。

    • 0
    • 301

    ぴよぴよ

    • 21/05/01 08:07:49

    >>291
    真イカのパプリカソースはまじで美味しかったよね
    値段上げてもいいから残しておいて欲しかった

    • 1
    • 299

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 23:17:47

    コストパフォーマンスいいじゃん

    • 2
    • 21/04/30 20:58:00

    食べて応援!福島産

    • 0
    • 21/04/30 20:39:10

    テイクアウトのタラコソースパスタは
    まずかった
    お店では美味しい

    • 0
    • 21/04/30 20:38:43

    パンがモチモチしてて美味しかった。ガーリックトーストも。

    • 1
    • 21/04/30 20:38:39

    >>215
    上2つは美味しくはない
    神戸屋は美味しい

    • 0
    • 293
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/30 20:38:21

    あの値段で考えたらめちゃくちゃ美味しい

    • 4
    • 21/04/30 20:37:46

    キャベツのスープ、具がいっぱい入ってていい感じだったわ
    300円でお得感がある

    • 2
    • 291
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/30 20:31:55

    大好きだった真イカのパプリカソースがなくなってからあまり行かなくなった。
    でもまずくはないよ。ママ友とのランチなら十分。ドリンクはメロンソーダばかりよ。

    • 1
    • 21/04/30 20:28:42

    スープすごいよね
    スープというより、なんかの汁ってかんじ。
    パスタは美味しかった!

    • 0
    • 21/04/30 20:27:07

    >>279
    質は求めないが、イタリアンといえばプロシュートやミラノサラミがおいしい。

    • 1
    • 21/04/30 19:52:39

    コスパ最強だよね。大好きだわ。

    • 2
    • 21/04/30 19:47:36

    サイゼだーーーいすき

    • 0
    • 21/04/30 19:45:39

    たしかにやりすぎると素材とかの話になるのかもしれないがうまくないか?290円。

    • 1
    • 21/04/30 19:44:44

    美味しいかどうかではなく、安いは正義。

    • 0
    • 21/04/30 19:39:28

    エスカルゴ?
    あれおいしい

    • 0
    • 21/04/30 19:26:35

    新手の宣伝かよ
    食べたくなっちゃったよ

    • 8
    • 282
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/30 19:21:41

    コロナが落ち着いたら外食は真っ先ににサイゼ飲み!コスパ良過ぎ。

    • 5
    • 21/04/30 19:19:57

    若鶏のディアボラ風めっちゃうまいよ…

    • 3
    • 21/04/30 19:18:46

    私、一番サイゼが好きだわ笑

    • 2
    • 21/04/30 19:16:30

    安く手頃にイタ飯を食べられる。
    それがサイゼリヤ。
    質を求めてはだめだよ。

    • 2
    • 21/04/30 19:12:28

    今、サイゼの前通ったけど結構混んでる。
    うちは、明日のランチはサイゼの予定。

    • 0
    • 21/04/30 19:09:45

    フォッカチオ美味しい!

    • 2
    • 276

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 19:02:50

    何いってんの!
    美味しいに決まってる!

    • 0
    • 21/04/30 19:01:54

    ガストより美味しいと思う

    • 6
    • 21/04/30 19:01:02

    安くていいじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ