旦那が夜、洗濯物をベランダに干すのだけれど

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 21/04/30 14:48:15

毎日天気予報みて外に干すか浴室乾燥するか判断するからからまかしとき!って安心してたけど、朝起きたらなぜか今日は晴れの予報なのに浴室乾燥にしてたのね。やはり干せる時は外に干さないと電気代かかるので問い詰めたら、きちんと天気予報みてる!昨晩は天気が悪かったから中に干した!と言いました。私が昨晩は確かに天気悪かっだけど今日は天気いいよね?と言ったら、意味わからないと言われました。今の時期いくら夜天気良くても夜中乾くわけじゃないですよね。次の日晴れだったら乾きますよね。それが意味がわからないそうです。どなたか頭の悪い旦那にどう説明したらいいか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/30 15:57:37

    共働きなのに浴室乾燥の電気代すらケチケチするほど貧しいの?
    浴室乾燥で綺麗に乾くならそんな小銭どうでもいいわ。
    毎日やってくれる旦那を頭悪い呼ばわりしてるけど、主の説明もなかなかだよ。

    • 5
    • 21/04/30 15:48:00

    任せるなら任せる。やるならやる。どっちかだよ。

    • 2
    • 21/04/30 15:43:40

    >>17
    虫がくっつくだか、卵産みつけるとか。

    • 3
    • 21/04/30 15:36:11

    >>15
    なんで??

    • 0
    • 21/04/30 15:34:42

    日中干せないからずーっと浴室乾燥だよ。乾燥機能8時間動いてる。

    • 1
    • 15
    • 宇喜多直家
    • 21/04/30 15:31:08

    夜はあまり外干ししない方がいいんだよ

    • 5
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/30 14:57:18

    >>8
    じゃあ、常に外でよくない?

    • 4
    • 21/04/30 14:56:28

    >>4
    サンルーム付きのバルコニーなら日中干せない?

    夜干しだと乾くまでに時間がかかるから
    その間に雑菌がわいて雑巾臭しちゃう。

    夜に干すなら乾燥機でしょ。
    朝は干していく時間がないなら、
    気にされている電気代は必要経費じゃない?

    • 2
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 21/04/30 14:54:47

    任せとけばいいじゃん。文句言うなら自分でやりなよ。

    • 5
    • 11
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/04/30 14:54:24

    夜干す時は虫に卵を産みつけられるとかあるからあまりお勧めできません、と言えばいいかと。

    どうしても干すのであれば部屋干し一択かつ換気するといいかも。

    • 2
    • 21/04/30 14:54:05

    そんな事で問い詰められるなんてもうやってらんない

    • 2
    • 9
    • 今川氏真
    • 21/04/30 14:53:54

    文句あるなら自分でやればいいのに

    • 2
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/04/30 14:52:24

    >>3
    サンルーム付のバルコニーです。

    • 0
    • 7
    • 滝川一益
    • 21/04/30 14:51:30

    何かよく分からないけど、朝キリッと干したいし、夜外に洗濯物干すのは変な家だなと思ってしまう。

    • 2
    • 6
    • 榊原康政
    • 21/04/30 14:50:51

    夜中天気悪くて雨に濡れても次の日晴れならいいの?

    • 3
    • 21/04/30 14:50:43

    夜に洗濯物干すのやめた方が良いよ。
    虫が卵を産みつける場合もあるし。
    朝の時間を短縮させたい為なら、夜は部屋干しにして朝に外へ出した方が良い。

    • 3
    • 4
    • 前田慶次
    • 21/04/30 14:50:42

    >>2
    共働きなので日中は干せません。

    • 0
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/30 14:50:28

    いや、夜に外に洗濯物出さないよ。

    • 3
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/04/30 14:49:31

    日中干せばいい話

    • 2
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/30 14:49:27

    あなたの話もよく分からない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ