宇喜多秀家
高二男子、中三男子、小三女子、年長男児の4人兄弟の母です。
明日から5日まで、祖父母宅に田植えのお茶手伝いも兼ねて泊まりで行きます。
中三は部活もあるし自宅に残り、下2人は連れて行くんだけど、高二も一緒に行くと言っていむす。
旦那が「さすがに高二の男が、ゴールデンウィークに親について回るとかきもだろ」というんだけど、客観的に見たらやばいけど、最近そういう親子多くない?とか思う自分もいるし、この件についてどう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません