東名あおり運転で両親を失った2人の娘さん「これ、パパが着てたやつ…」

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 21/04/29 12:55:13

東名夫婦死亡事故で、両親を亡くした姉妹がJNNの取材に心境を語りました。

「パパが着てたやつ。(Q.シロクマは?)ママの枕、元枕」(次女)

母親が枕代わりにしていたシロクマのぬいぐるみ。茶色いパーカーは、次女が父親の誕生日にプレゼントしたものです。突然、両親を亡くした姉妹。長女は17歳、次女は13歳になりました。

「今は(天国で)幸せでいてほしいなって」(長女)

萩山嘉久さん(当時45)と妻の友香さん(当時39)。神奈川県の東名高速であおり運転を受け、追い越し車線に停車させられた結果、後続のトラックに追突され亡くなりました。長女と次女は奇跡的に助かり、母方の祖父母のもとで暮らしています。

「今も(事故のことを)思い出すけど、思い出さないように、学校の楽しかったこととか考えながら夜寝るようにしてます」(長女)

パーキングエリアで注意されたことに腹を立て、高速道路上で執拗なあおり運転を繰り返した石橋和歩被告(26)。

「(Q.なぜ追いかけていった?)(言われたら)こっちもカチンとくるけん」(石橋和歩被告)

逮捕前の取材にはこう語っていた石橋被告ですが、拘置所の面会取材では反省の言葉を口にしました。

「悪いことをしたと思っとる。やりすぎたなと思っとる」(石橋和歩被告)

「石橋被告は本当に反省しているのか自分の耳で聞きたい」と長女は話します。

「申し訳なかったと思っているとか、それぐらいだったから、そんなの私でも言えるなって思って」(長女)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/04/29 16:43:17

    >>4パットのない、二重布のスポブラだと乳首透けるよね

    • 0
    • 21
    • 本願寺顕如
    • 21/04/29 16:34:14

    この子たちが生きていて本当に良かった。
    もし亡くなっていたら、加害者にあることないこと言われて悪者一家にされて終わったかもしれないから。
    強く生きていってほしいね。

    • 2
    • 21/04/29 16:31:24

    >>1
    子供乗せてなくても変なのとはやり合わない。間違ってもお前の根性叩き直してやるなどと思ってはならない

    • 0
    • 21/04/29 16:28:57

    >>17
    何しても汚い

    • 0
    • 21/04/29 16:28:38

    動画?写真ならなんで修正してあげないの?

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/04/29 16:24:51

    2人、強く生きて欲しい。マスコミの餌食になるなよ。

    • 7
    • 21/04/29 16:22:23

    >>14
    汚い…

    • 3
    • 21/04/29 16:20:09

    石橋被告

    • 0
    • 21/04/29 13:13:45

    >>11背中の写真はブラ?スポーツブラ?みたいな形見えるし透けないと思うけど違うかな?

    • 0
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/04/29 13:10:39

    >>4どこ見とんねん

    • 5
    • 21/04/29 13:09:12

    >>4
    本当だ!透けそうな感じだね。
    パーカー着てる子もわざわざ上から撮らなくてもよくない?自分から『欲しい!』って言わないと祖父母じゃ分かって貰えない部分って成長につれあるだろうね。

    • 0
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/29 13:07:03

    >>4
    乳首ではないよ背中じゃんw

    • 1
    • 9
    • 長野業正
    • 21/04/29 13:06:58

    カメラマンわざと? 手元だけ映せばよくない?

    • 12
    • 8
    • 榊原康政
    • 21/04/29 13:06:53

    2020年の画像を使ってなぜ今トピを立てた?

    • 0
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/29 13:06:33

    >>2
    そこばっかり気になった ロリコンが保存しそう

    • 2
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 21/04/29 13:05:28

    日本のマスコミや報道ってレベルが低すぎる。

    • 5
    • 5
    • 真田信幸
    • 21/04/29 13:04:01

    写真の撮り方?私も気になった

    • 11
    • 4
    • 石田三成
    • 21/04/29 13:03:21

    >>2
    私も何よりそれが気になった。むしろ乳首うっすら透けてない?祖父母だとそこまで気も回らないんだろうな。

    • 3
    • 3
    • 尼子晴久
    • 21/04/29 13:00:28

    これ撮った人、その角度からじゃないといけなかったの?
    胸元見えそうで可哀想なんだけど。

    • 18
    • 2
    • 尼子晴久
    • 21/04/29 12:58:25

    後ろ姿、下着のラインがはっきり見えてるよ…
    変態の餌食になるから映さない方が良かったんじゃない?

    • 19
    • 1
    • 島津家久
    • 21/04/29 12:56:25

    子供乗せてる時は、変な奴いても関わらないようにしなきゃと思った。注意したっていいことなし。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ