義母から「息子は元カノと結婚すればよかったのに」と言われる

  • なんでも
    • 134
    • 直江兼続
      21/04/29 22:59:20

    あー娘が難聴なのは平気で差別用語が言える義母さんのせいですね(ニッコリ)
    脳に障害があるからそんな汚い言葉を平気で言えるんですよね?しかも自分の孫なのに(ニッコリ)
    そんなあなたから生まれた息子である私の旦那の子ですもん。ここまで言ったら察しはつきますよねーwwwうふふwwwって言ってやりたいわ。
    今どきこんなテンプレ通りのくそばばあがいるんだね。主、負けんなよー!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ