東京オリンピック中止しろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5773件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/08 20:13:12

    駄目菅首相、「歴史的な歴史に残る大会を実現したい」←コロナ感染者爆発

    • 3
    • 21/07/08 21:11:38

    無観客に決まった

    • 2
    • 21/07/08 21:20:50

    あーあ、2年後北京オリンピックの時は落ち着いてるだろうに。
    日本ってとことんついてないね。
    オリンピックってこの何年間、1度も中止になった事ないのが凄いね。戦争中くらい?

    • 0
    • 21/07/08 21:22:19

    さてと、14万払い戻しすっか。

    • 0
    • 21/07/08 21:24:54

    未だに騒いでる人って何なんだろ。
    いい加減腹を括ればいいのに。

    • 3
    • 21/07/08 21:27:34

    >>3912おまえママスタに何で居るの?
    オリンピック開催するしないかよりも

    お前がここに居る事が恐怖なんだけど

    • 0
    • 21/07/08 21:29:31

    こんな白い目でしか見られないオリンピック競技、選手達もどう思ってるんだろ。

    せめて今回中国でオリンピックだったら良かったのに。あそこはもうコロナは遠い過去の話になってる。

    日本はこれで国民が大人しく政府の言うこと聞いてたら確実に死ぬね。

    • 5
    • 21/07/08 21:35:17

    >>3913 そうなの?報道ステーション見てみよう。

    • 0
    • 21/07/08 21:36:20

    >>3913
    ほんと?ずっとニュース見てるけどまだ言わないなぁ~

    • 0
    • 21/07/08 21:36:45

    開会式って必要?
    どうしても必要ならバーチャル映像のみで10分くらいで終わらせられない?

    • 6
    • 21/07/08 21:40:00

    >>3904
    なんかアクマに見えてしまう。

    • 2
    • 21/07/08 21:42:35

    マスゴミがそも悪い引き金引かれた
    頭の悪い引きこもりや右とか左が騒いでるんでしょ?

    どーでもいい
    開催したらいいじゃん
    引きこもりに何らコロナ無いやろ

    • 0
    • 21/07/08 21:50:51

    このコロナ禍、国民よりもアスリートファーストって言う橋本さん丸川さん、もう見たくない。まず、国民だろう。この有事に。

    • 15
    • 21/07/08 21:52:31

    >>3904
    開催するならリモートはなしでしょ。
    自分たちだけリモートで安心安全かよ。

    • 1
    • 21/07/08 22:00:17

    >>3921 こんな時に、タラタラ入場行進するの?甲子園みたいに代表者一人でよくない? 団体でチンタラ歩いてたら時間かかって感染するやん?
    歌も歌うな! さっさと終われ!

    • 8
    • 3927

    ぴよぴよ

    • 21/07/08 22:01:34

    悪いけれども選手といえども
    オリンピック開催を楽しみと言ってほしくはない。
    だって、そこに犠牲者?が一人は出るでしょうから。
    もっと誰もが楽しみ出来る時にやればいいのに。
    なぜそこまで無理してやるのかがわからない。説明をしてほしい。
    そして選手は諦めるということになってしまっても仕方がないことだと思う。
    おとなしくしろ自粛しろと政府は言う。だけれどもオリンピック開催する矛盾。わからないや。わかるように説明を求めても安全安心なオリンピック開催としか言わない。

    • 8
    • 21/07/08 22:08:56

    1都3県無観客ならサッカーは客居るのか。

    • 1
    • 21/07/08 22:11:25

    一年延期が出来たのだから
    二年延期すればいい。

    • 9
    • 21/07/08 22:13:39

    >>3926

    そう!日本はマンガの国なんだから、
    開会式は全てアニメ化したら良い!
    それこそパンデミック下ならではの唯一無二のオリンピックになる!

    • 1
    • 21/07/08 22:16:21

    丸川ほんとキライ!
    結局東京以外は観客ありってなるみたいね。
    神奈川や埼玉は有りにしたらまた人は移動するでしょうよ!なんでこんな東京だけ我慢のしなきゃいけないの!

    • 7
    • 21/07/08 22:19:20

    何でオリンピックは、オリンピック選手は、特別なんだ。
    きっちりと説明をして。

    • 7
    • 21/07/08 22:20:06

    オリンピック反対運動者が出たね。応援する。

    • 16
    • 21/07/08 22:23:03

    一都3県は無観客で検討してる、と言ったかと思えば、東京都は無しで、後は全国の会場の自治体に任せる。とか、丸川大臣が公の場で言ったらしいよ。
    あいついい加減にしろよ。この期に及んで、まだ観客入れるとかほざいてる。
    あなたは、各地にウイルスばら撒きたいの?

    • 5
    • 21/07/08 22:23:44

    夏の楽しみをオリンピック開催に全部奪われた。
    オリンピック開催しなかったのなら違ったかもしれない。
    わかっているのかなあ?その重さ。

    • 2
    • 21/07/08 22:25:54

    オリンピック開催を心から喜んでいるのは誰?

    • 2
    • 21/07/08 22:29:08

    オリンピック開催しなければならない理由があるのなら国民に説明をしてほしい。
    ないなら中止しかない。

    • 8
    • 21/07/08 22:29:16

    国民総犠牲で、オリンピック貴族を
    お・も・て・な・し

    裏ばっかり
    必殺仕事人にでもお願いしたいわ

    • 2
    • 21/07/08 22:34:42

    無観客決定

    • 1
    • 21/07/08 22:40:42

    広島雨酷いなぁ。土砂崩れあったやたん。そんな所に、バッハが行ったら迷惑やん。広島県知事断ったらいいのに。
    災害時にバッハのお守りなんかしてるヒマないねん。
    どいつもこいつも、少しは相手のこと考えろ。

    • 2
    • 21/07/08 22:40:46

    広島雨酷いなぁ。土砂崩れあったやたん。そんな所に、バッハが行ったら迷惑やん。広島県知事断ったらいいのに。
    災害時にバッハのお守りなんかしてるヒマないねん。
    どいつもこいつも、少しは相手のこと考えろ。

    • 9
    • 21/07/08 22:46:56

    >>3937 バッハと五輪ファミリー。
    こんな連中のために、多くの日本人が犠牲になるんやろな。

    • 4
    • 21/07/08 22:49:04

    一都三県は無観客だって。
    それでも選手にとってはやる意味あるのかな。

    • 2
    • 21/07/08 23:01:26

    甲子園もプロ野球も無観客にしないと、、。

    • 5
    • 21/07/08 23:01:31

    開催まであと二週間らしいけど初めて知ったよ
    こんな盛り上がらないオリンピックやる意味が無い

    • 7
    • 21/07/08 23:03:16

    反対の人全員が千円くらいカンパしても赤字?

    • 3
    • 21/07/08 23:06:24

    >>3944
    そもそもオリンピックなんて興味ないし
    勝手に国に開催地決められたのに迷惑でしかないわ
    責任取って子供達の失われた時間返して欲しい

    • 8
    • 3949
    • 五輪やるって事は全て許されるって事
    • 21/07/08 23:07:10

    もうここまで来たら中止はないね。
    誰もやる、やらないを言わずにダラダラとここまで来たのは作戦だったんだよね。一応おもてなしとか言ってた時にやる事が決定してるからやる前提で話を進めてるから誰もやらない、やめようとか言わずにここまで来てしまった感じ。今の総理も都知事もおもてなし当時とは違う人がやってるから恐らく何も言えないし言わない。
    ここまで来て都知事は頑張ってたのは認めるが具合悪くした女性に悪い事言うと必ずその人が叩かれる。麻生のように嫌味な言い方は良くないが結果論から言うと都知事は大事なオリンピックの最終決断の1ヶ月前、選挙の一週間前で姿を消してしまった。
    総理大臣は説得力も決断力もないれ新年号令和を発表しただけで有名になったB級政治家。自民党は老害ばかりの悪党。そんな流れでオリンピックを開催、中止、延期とも言わずそのままの流れで外国人をこのウイルスが侵入しにくい小さな島国に入国させてオリンピックを開催しようとしている。
    アスリートには文句は言うなとそんな馬鹿げた話はない。なぜアスリートだけ優遇されるのか?
    東京オリンピックはアスリートの数とメダルの数と視聴率とコロナ感染者、死亡者、重症者は比例していく。
    アスリートが金メダルを取ればその競技の参加者、観戦者、メディア、スタッフ、オリンピックをテレビを見て盛り上がってコロナ拡大してそのまま感染が広がり死亡者が出る。金メダル一枚につき1万人感染者がでて100人死亡する。
    まさに今回のオリンピックは殺人オリンピック、殺人金メダルなのである。

    • 1
    • 21/07/08 23:17:17

    長いし
    >>3949

    • 1
    • 3951

    ぴよぴよ

    • 21/07/08 23:22:18

    聞けば、聞くほど、オリンピックてガンだね。もう、ガン細胞が分裂して日本中に広がっていく感じしかしない。
    聖子の言い方も気にいらん。何が困難な決断をしなければならないだ。
    オリンピックすること事態が、困難なんだよ。無観客にすることが悪いみたいな言い方するな。何が1番大事なのか?
    まだわからんのか?この人は。
    もう着ける薬がないわ。

    • 5
    • 21/07/08 23:25:39

    >>3944
    ホーム開催なのに悲しいね。

    よりによって日本の時だもんな、、

    • 0
    • 21/07/09 01:12:32

    >>3945
    甲子園は兵庫だから無観客試合には、ならないかな?それともオリンピックが無観客試合だからあわせるかな?

    • 0
    • 21/07/09 01:15:16

    >>3909
    その時は賛成したけど、まさかこんな事になるとはあの時は誰も思わなかったんじゃ?
    コロナがなければ楽しくみんな観ていたし、選手応援してたよ。

    • 2
    • 21/07/09 02:44:27

    >>3924 五輪までの発言で、この二人大っ嫌いになった。元々嫌いだったけど。もう顔も見たくない。

    • 0
    • 21/07/09 06:05:08

    国民が反対し、しかも理由が疫病なのにそれでも中止しない理由を説明すべきだと思う。

    • 4
    • 21/07/09 06:10:08

    最悪の事態を避けるための中止を出す責任者がはっきりしてないのが一番の問題なんだって。そこを国民にはっきり示すべき。

    • 2
    • 21/07/09 06:10:24

    こんなオリンピックでメダル取れたとして選手も嬉しいのかな。

    • 8
    • 21/07/09 07:00:25

    ろ く で な し
    ろくでなし

    • 3
    • 21/07/09 07:10:06

    へ~意地でも開催するんだね~
    どうぞ 勝手にやってくださいよ
    こっちは全然気持ちがオリンピックに向いてないので
    それより対策しなきゃいけないことあるでしょ?

    • 2
1件~50件 (全 5773件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ