東京オリンピック中止しろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5773件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/03 19:07:47

    デーブのツイッター
    正にそれよ!

    • 15
    • 21/05/03 18:54:42

    全国の重症者1084人過去最多更新。

    • 0
    • 21/05/01 13:19:30

    中止にして、じんわりと不景気が加速して増大してみんなの家庭にも影響が出る。大企業はスポンサー代払ったのに回収出来ないから末端の取引先まで影響して解雇者は増えるし。まぁ、ワクチンも進まないしもうやるべきじゃないと同意するけど。

    • 6
    • 21/05/01 10:20:07

    瀬戸大也の不倫や、内村の発言で五輪に嫌悪感しかない。五輪のせいで、多くの医者や看護師が取られ病院が犠牲になってるんやろな、て思うと見たくもない。テレビ放送もしなくていい。

    • 18
    • 21/05/01 07:21:47

    中止にしてほしい!
    外国人がたくさん入ってくるとまた違う変異株も蔓延する。今でも医療ひっ迫してるのにオリンピックの為に派遣する医療従事者は足りない。
    観客数なんか決めてないでちゃんと状況みろ。

    • 20
    • 21/05/01 06:38:04

    >>241
    YouTubeかDVD三昧だわ!絶対見ない。つまらんし

    • 8
    • 21/05/01 06:33:00

    >>241

    ないわ。
    スポーツ得意な赤の他人の大運動会見せつけられて、何が嬉しいのさ。
    絶対見ない。

    • 25
    • 252

    ぴよぴよ

    • 21/05/01 02:05:52

    日本は貧乏くじ引いたね。バッハはよその国だから、調子のいい事ばっかり言ってる。な~にがコロナに勝っただ。日本の病院見てから言え。
    一番無責任な発言してるバッハ。それに付き合わされてる哀れな日本。

    • 19
    • 21/04/30 20:11:41

    オリンピック興味ない人実はたくさんいるよね

    • 24
    • 21/04/30 20:08:12

    >>248
    新国立で観戦らしいです。

    • 1
    • 21/04/30 18:59:04

    >>233
    観戦って、授業の一環として
    テレビでの観戦ってこと?

    • 0
    • 21/04/30 18:19:36

    >>245
    ただでさえコロナで出掛けられないしねー。
    全体的に視聴率よさそう。

    • 2
    • 21/04/30 18:16:52

    >>241嫌。興味ねーからみねーーよ!!!どこの国が金メダルだろーが、どうでもいいからねー

    • 11
    • 21/04/30 18:16:11

    >>232
    テレビも特番でやるだろうし、池江さんのレースとか視聴率すごそうだよね。

    • 3
    • 21/04/30 18:15:54

    >>243
    ウィンターカップ(高校バスケの全国大会)も開催したしね
    クラスター出た学校もあったのに

    • 1
    • 21/04/30 18:14:11

    >>242
    甲子園やるくらいなんだからそれらの大会もやるでしょ

    • 2
    • 21/04/30 18:08:44

    これで中体連やインターハイ中止とかだったら、
    ほんま呆れる。
    子供がどれだけ我慢してるか。

    • 5
    • 21/04/30 18:06:39

    >>232
    >口では「五輪反対」って言ってる人らも、結局は開催されたらみんなテレビで観戦

    それな(笑)

    • 7
    • 21/04/30 18:05:24

    >>235
    分かってるよ。
    でも、去年からずっと我慢してきて、行事もなくなり、何もないまま小学校を卒業してしまった息子を見て。その子達がオリンピック観たいし、もう少し我慢するの頑張らなきゃなって話してるのを聞くと、この状況なんだから、中止に決まってるでしょ!なんて簡単に思えない。

    • 7
    • 21/04/30 18:02:52

    >>230
    >東京の小中学生、行事予定にオリンピック観戦が入ってるって聞いた

    去年までその予定だったけど、コロナ禍でなくなったよ

    • 3
    • 21/04/30 18:02:28

    >>226
    >本気でオリンピックに反対しているのなら、なぜ行動に移さないんですか?
    >国のやることをボンヤリ眺めているだけでは開催されるのは当然なのに。

    本当にそのとおり。
    都民も、自分の子供が学校行事として観戦に行く事になっても何もせず放置してる人ばかりでしょ。
    意味がわからない。

    • 5
    • 21/04/30 17:59:20

    >>230
    >東京の小中学生、行事予定にオリンピック観戦が入ってるって聞いた

    去年までその予定だったけど、コロナ禍でなくなったよ

    • 1
    • 21/04/30 17:59:00

    >>230
    あったよ。
    日にちも種目もお手紙来てたよ。

    • 0
    • 21/04/30 17:57:33

    >>233
    楽しみにしているから中止は嫌だなじゃないでしょ。この状況で。

    • 1
    • 21/04/30 17:57:10

    >>230
    うちの子供の学校もオリンピック観戦と書かれていた。学校にあるテレビで観戦だけどね。高学年だけ。

    • 0
    • 21/04/30 17:47:48

    >>230
    本当だよ。
    都内在住。子どもの学校は小学5.6年と中学全学年、それぞれ観戦あるよ。
    子ども達楽しみにしているから、中止は嫌だなと思ってます。

    • 2
    • 21/04/30 17:47:11

    >>229
    >国民が本気で嫌がってるなら、もっと大規模な反対運動おきてるよ

    まー、口では「五輪反対」って言ってる人らも、結局は開催されたらみんなテレビで観戦するんだろうね

    • 9
    • 21/04/30 17:43:56

    >>230
    デマでしょ
    チケット代誰が払うのさ

    • 3
    • 21/04/30 17:39:59

    東京の小中学生、行事予定にオリンピック観戦が入ってるって聞いたけどほんと?

    • 0
    • 21/04/30 17:30:13

    みんな、コロナに飽き飽きしているから、誰か(政府や東京都など)の悪口を言って、憂さ晴らしをしたいだけで、本気でオリンピック反対してるわけじゃないんだと思う

    国民が本気で嫌がってるなら、もっと大規模な反対運動おきてるよ
    フジテレビの韓国偏重反対デモみたいに

    • 9
    • 21/04/30 17:27:35

    オリンピック楽しみ

    • 5
    • 21/04/30 17:26:46

    うわぁ…
    デモとかやってんの?
    子供いるのにこのご時世にガチで政治活動なんてようやるわ

    • 3
    • 21/04/30 17:24:35

    >>223
    小規模なデモは身バレの恐れがあるので具体的な返答はしません。

    で、あなたは本気でオリンピックに反対しているのなら、なぜ行動に移さないんですか?
    国のやることをボンヤリ眺めているだけでは開催されるのは当然なのに。

    あなたみたいな人は、口で何と言おうが本気で反対していないのでしょうね。

    • 6
    • 21/04/30 17:20:59

    >>223
    色々なデモに参加してるって書いてるやん。
    てか本気でデモやる気もないなら触んない方がいいんじゃないの。

    • 2
    • 224

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 17:11:24

    >>214
    いやいや、検索したら出てくるのなんてしってますよ。具体的にあなたはどんなことしてるの?
    言ったからにはちゃんとしっかり答えてくださいね。

    • 0
    • 21/04/30 17:09:46

    看護師さんたちは必死でオリンピックの看護師派遣反対運動起こしてるね
    もうこの時点でオリンピックどころじゃないとハッキリしてるのに

    • 4
    • 21/04/30 17:04:44

    >>220
    てか日本政府も東京都もオリンピック中止する決定権持ってないのに、日本で反対デモやってどうするの?って感じ

    • 4
    • 21/04/30 17:01:52

    >>219
    署名運動とか反対デモとかでしょ
    いまだにやってるよね
    もう五輪中止なんて無理だと思うけど
    反対するなら、去年の春とかもっと前から反対しないとムリでしょ

    • 4
    • 21/04/30 16:59:57

    >>215
    反対運動って何したらいいんだか。

    • 0
    • 21/04/30 16:59:56

    みんな何だかんだ言って本音ではオリンピック開催してほしいんだよ。

    だからネットでは色々書いてるけど何もせず、大人しく国が開催してくれるのを待ってるの。
    外に出られないし娯楽に飢えてるからね。

    だから、反対運動しろとかお門違いな主張やめてね。

    • 5
    • 21/04/30 16:56:05

    >>215
    同罪って。オリンピック開催は罪になったのねー。

    • 0
    • 21/04/30 16:56:00

    >>215
    あなたはどんな活動をしてるのですか?

    • 0
    • 21/04/30 16:54:58

    繰り返しますが、ここで文句いってる人たちも、反対運動とか何もしないでオリンピック開催されるの見てるだけなら、同罪なんだよ。

    日本をコロナで滅ぼすのは、行動を起こさないあなた達のような人達。

    • 6
    • 21/04/30 16:53:29

    >>211
    オリンピック反対のデモ色々やってますよ。
    SNSで検索すれば出てきます。
    言ったからにはぜひ参加してくださいね。

    • 5
    • 21/04/30 16:52:31

    2040年ぐらいに延期にしたら?
    もう無理だろ。

    • 3
    • 21/04/30 16:50:26

    日本には中止する権限ないのに

    IOCが中止決定した場合には、損害かぶるのは日本なんだよね

    IOCセコイわ

    • 10
    • 21/04/30 16:49:45

    >>209
    じゃあ、あなたはやってるの?是非参加させて。

    • 1
    • 21/04/30 16:48:37

    アスリートやボランティアたちが熱射病やコロナでバタバタ倒れていくのを冷房の効いたリビングでビール飲みながらテレビ観戦する・・・、そんなオリンピックになりそう。

    • 2
1件~50件 (全 5773件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ