東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 796
    • 宮本武蔵(強い)
      21/05/10 13:30:30

    選手の中にも「自分達だけワクチンうつのは違う」って言ってくれてる方もいるみたいね。選手にこんな事言わせるのはやっぱり違うよね。国がIOCに掛け合ってワクチン沢山まわしてもらって、さっさと国民に接種済ますくらいの気合いがほしい。実際IOCは別枠で各国の選手のためのワクチン確保したわけだし。「ワクチン配布の順番は決まってるから」って黙って待ってるなんて何のための政治家かなって思う。知事さんたちは頑張ってるけど、議員は黙って周りが何とかしてくれるのを待ってるだけにみえる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ