東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 5719
    • ヒウチ
      21/08/19 06:50:43

    >>5714
    これさー、希望してるって、嘘臭いんだよね。

    少し前に、千葉県知事に、パラの選手団長がゴリ押しに行ってるニュースを見かけたんだよ。

    だから、自治体から児童観戦の要望があり、なんて言ってたけど、言わせただろ!としか思えない。

    記事は以下。

    「児童生徒の学校観戦を」 パラ選手団長、熊谷・千葉県知事に直訴 「重く受け止める」 東京パラリンピック
    8/6(金) 12:06
    配信
    千葉日報オンライン

     東京パラリンピック日本代表選手団の河合純一団長は5日、千葉県庁を訪れ、24日に開幕するパラ大会に児童生徒が観戦できるよう協力を求める要望書を熊谷俊人知事に提出した。県内が新型コロナウイルスの感染爆発状態になる前に、熊谷知事はパラ大会の有観客へ積極的な姿勢を示していたが、パラ選手団トップによる“直訴”を受けながらも「要望を重く受け止め、組織委と協議していきたい」と述べるにとどめた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ