東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3623
    • 匿名
      21/07/04 08:58:54

    丸川の発言は、ボランティアの命を軽視している、と批判殺到。
    オンラインで、中止の署名集めかけたね。国際的なパンデミックの中、そもそもオリンピックやる事に無理がある。
    バブル方式とか言いながら、実は自由にホテル選んだり、車でレストラン出かけたり、穴だらけの政策。
    五輪ファミリー入れないといけないから、無観客を躊躇してるらしい。
    五輪ファミリーのために観客入れるの?
    ファミリーも来日、辞退したらいいのにさ。何しに来る?贅沢三昧の接待目当て?だとしたら、本当に卑しい連中だと思う。五輪ファミリーて本当にガン。
    組織委員会も来るな!て言えよ。
    私もしつこくJOCに投稿する。
    オリンピック断固反対。誰のために、何のためにするのか?こんなの平和の祭典じゃない。死の祭典だ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ