東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3592
    • シャトーブリアン
      21/07/03 11:10:21

    彦根市が合宿選手の受け入れを断ったとニュースになってた。
    理由は「選手や関係者が陽性になったら入院など自治体で全て責任もって対応すべし」という誓約書にサインするよう国から送られてきたから。

    運転手などのスタッフもワクチン接種が済んでおらず、確保も難しいため断らざるをえなかったとの事。選手にとっても、市民にとっても賢明な判断ですよね。
    選手を守るとか言っておきながら、実質現場に丸投げ。
    日本が死亡率が低くて、だからワクチン後回しでも仕方ないとか言ってる人いるけど、それは日本人が我慢強くて、現場が頑張ってるから。
    海外からどんどん人入れて、ワクチンも回さず、国民は奴隷ですか?
    国民を守る事と、選手を守る事は結局同じ事だよね。
    流石に政治家酷すぎん?

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ